• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ワード2003について

ワード2003を使用しています。 図の挿入をしたときに「塗りつぶし」の色がはじめから薄緑になっていたのですが、これを挿入したときにすでに自分が思う色になっているというように設定することはできるのですか?いつも図形挿入→書式の設定→塗りつぶしの色変更としていて面倒なもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

オートシェイプ(図形)を右クリックして、 [オートシェイプの既定値に設定]。

質問者からのお礼

ありがとうございました。助かりました。」