• 締切済み

鹿島サポーターが集まるお勧めのサイト

自分は、アントラーズのサポーターなんですが、いつも一人で観戦しておりまして、少し寂しい状況です。 なので、観戦仲間募集や鹿島サポ仲間を集められそうな、良いサイトはありますでしょうか? ちなみに、ヤフーでヒットする「アントラーズサポーターズサイト」は、既に存じてますので、もし他に良いサイトがあればお願いします。

• Jun82
  • お礼率32% (166/515)

みんなの回答

• haruchiyo
回答No.2

観戦仲間を集められるかどうかはわかりませんが、個人的にはこちらの掲示板が選手にも来る人にも暖かい感じで時々覗かせていただいています。 http://www.geocities.co.jp/Athlete-Rodos/8459/ 私自身もサポーターですがわたしの場合は同じ選手やチームを応援しているサイトで掲示板に出入り→気が合いそうな方にメールを出してメール交換→現在何人かで一緒に観戦、と言う感じで仲間を見つけました。今はブログとかも多いので、探してみると楽しいと思います。

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして こいったところから当たってみては? http://kyoranka.hp.infoseek.co.jp/shisetsu.htm