• ベストアンサー

バラエティ番組について質問です

先日、関東の方へ遊びに行った時にたまたま見た番組が面白くてまた見たいのですが、タイトルも時間もテレビ局も分かりません。教えて下さい! ・ドランクドランゴンとYOUさんが出ていました。 (その日のゲストは野口五郎でした) ・4月30日の夜もしくは5月1日の夜でした ・番組の内容は・・・ コインを入れて投稿作品を見ていくような形でした。 その日の内容は「野口五郎独自が作った作品」 「インリンの投稿作品」「まな・かなの作品」 後はプロポーズしてた一般投稿作品がありました。 以上の情報でお分かりになった方は教えて下さい。 待っております。お願いします。 ちなみに私は関西在住ですが関西では放送されているのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 テレビ朝日の「ドスペ2」という番組のようです。 http://o-owarai.ameblo.jp/page-4.html (5月1日のところ) http://www.tv-asahi.co.jp/dosp2/index.html 関西で朝日放送のことですよね。 ↓公式HPで見る限り放送してなさそうですが・・・。 http://asahi.co.jp/genre/variety_index.html                                          

akky36
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 確かに関西では放送されてないようですね。 残念です。

その他の回答 (1)

  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)
回答No.1

これですね

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/epg_detail.php?eventid=46874&date=20050430
akky36
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも大阪では放送されてないようですね。 残念です。 大阪で放送されるようになると良いなと思います。

関連するQ&A

  • 1986年のラジオ番組

    古いカセットテープを整理していたら、帝劇公演「レ・ミゼラブル」に関するラジオ番組を見つけました。 日本初演の前年の暮れに放送したもので、鹿賀丈史が同年チケット発売初日に行われた宝塚劇場でのミニコンサートでの録音を交え、レ・ミゼラブルを紹介する、という内容です。 この番組を覚えておいでで、放送日・放送局などご存知の方、教えていただけないでしょうか? また、番組内でミニコンサートで主要キャストが顔をそろえた、と紹介されていますが、あの時来たのは、島田歌穂と内田直哉(野口五郎だったかな?)だけでしたよね?

  • 何の番組だったか思い出せない

    恐らく 関西ローカルのニュース(またはワイドショー)番組、 予告では、放送日は今日(2011年11月10日)、 内容は、買い取りに回ってる回収車について、 だったと思うのですが、何の番組だったのか思い出せません。 わかる方いましたら教えて下さい。

  • パチンコの番組

    自分は深夜にやっているパチンコの番組を良く見ているんですが、関西以外の地方のパチンコ番組がどんなものか気になります。 関西以外のパチンコ番組を見てる方、番組の時間枠や出演者、内容、感想などを教えてください。 ちなみに関西では主に下記の番組です。 テレビ大阪 P-1グランプリ(30分)       グラビアアイドルと男性ゲストタレントがパチンコの大当        たり回数を競います。       女の子はかわいいし打ってる最中も退屈しないよう解説があ       って、30分があっというまです。 京都テレビ 玉パラワイド(30分)       タレントの杉浦幸がゲストタレントがパチンコ、パチスロで       勝負します。       ゲストがほとんど知らない人ばかりで解説やBGMもほとんどな       くなんとなくダラダラしててローカルな感じがします。       P-1を見てる人にはちょっと退屈かも..       

  • みのがした番組を・・・

    ついこないだどうしても見たかった番組の日にうっかり寝てしまったんですが どうしてもそのばんぐみがみたいんです。 番組はNHK衛星第2の真・真夜中の王国です。 放送は4月9日で宮崎あおいさんがゲストの時です。 どうすれば番組が見れるでしょうか?この番組は1度も見たことがないんですが、 再放送ってやりますか?はがきとかで「もう一回やって」っておくったら やってくれますかね。 何かいい方法を知ってる人いませんか?

  • この番組名おしえてください!

    もう結構前の番組だったと思うのですが(約8~10年くらい前)、 番組名を全く思い出せず困っています。 その番組の内容もあんまりわからなくて定かじゃないのですが・・ 確か夜7時~9時の間くらいの時間帯にやっていた番組で 覚えている内容は、滑り台?のようなものが 4,5個用意されてて、そこにゲストの芸能人4,5人が 座ってて・・その場で何かゲームをするんです。 そして負けた人は、画面下にあるCGのマグマに向かって 少しずつ落ちていき最後にはドボーン・・・といった 内容だったと思います。(もしかしたら全然違うかも;;) 背景とかもCGだったと思います・・。 ゲームの内容はいわゆるスマスマでやってる指スマ?のようなものだったかと・・ (これも全然違うかもしれませんが・・・) 全然説明不足でわかりづらいのですが、とにかく ゲームをやってて負けた人は滑り台で落ちていくという内容でした。 出演してた芸能人も全く覚えてなくて・・ごめんなさい。

  • 昔のラジオ番組なんですが…

    どうしても思い出せないラジオ番組があるのです… 下記にあてはまる番組なんですが、おもいつく方が いらっしゃったら 教えて頂けますか? (記憶があいまいな部分もあるので、間違いもあるかもしれません…) ・平日の夜21:50か22:50から10分間の番組でした。 ・朗読系の番組です。  今 思い出せる作品は星新一のボッコちゃんです。 ・朗読する人は、週ごとにかわっていたような  気がしますが、決まっていた人ではなく毎回(毎週?)  ゲストのような人が読んでいたような気がします。 ・文化放送かニッポン放送だと思います。 ・20年位前だと思います。 よろしくお願い致します。

  • 投稿作品をアニメにする番組・・

    こんにちは! 8年くらい前にやっていたと思うのですが、西村雅彦が司会をしている番組で、投稿された作品(内容は様々)で採用されたものをアニメにして放送するというものがあったのですが、番組名が思い出せません・・・。誰か教えてください。

  • 番組名を教えてください!お笑いです。

    すみません、あまりにも漠然としてるのですが、 確か今年の年明けの番組だったと思います。 時間は夜・・・ 多分、ナインティナインのような有名な二人組みの番組で(特番?) ゲストの女性と、そのお笑い二人で若手のネタを見る内容です。 スタジオセットの真ん中に木の扉があり、 そこが開いて若手芸人が出てきてネタをやり、 時間になったら扉がしまる、といった内容でした。 とても面白かったのですが、 そこに出ていた芸人さんが気になるのに 思い出せません。 番組名がわかれば検索できると思いますので、 どなたかわかる方、教えていただきたいです! よろしくお願いいたします><

  • 西城秀樹さんの年齢は?

    ずっと以前から気になってたんですが新御三家郷ひろみさん(30年10月18日生まれ),野口五郎さん(31年2月23日生まれ),西城秀樹さん(30年4月13日生まれ)は,同じ学年だと言われてましたが実は,西城秀樹は,29年生まれで1つ上だと 29年生まれの人から25年ぐらい前に言われそれを聞いても 未だに年齢をごまかしてる人の中に出て来ないのでやっぱり知り合いの人が 勝手に言ってる事だと思ってたんですが昨日の番組でゲストに西城秀樹さん が出てて昔の新御三家の話が出たときに「僕は,2人より1つ年上なんで」って 言ってました。やっぱり29年生まれ?

  • 日本の情報番組はなぜ一定時間ごとにスタジオに戻る?

    BSよりも地上波に顕著な傾向だと思いますが、 ドキュメンタリーや情報番組において、映像を10分ごとくらいにブツ切りにして 一旦スタジオのゲストが座っている風景に戻るのはなぜですか? ゲストのタレントが映像にコメントをしたり冗談を言ったりするのですが、 内容が雑談レベルになっているので、いつも早送りでスキップしてしまいます。 個人的にはその時間も続けて映像を流して欲しいと思います。 「その時歴史は動いた」のように、大学教授などのその道の専門家が コメントをするなら良いのですが、タレントが雑談をする意味が分かりません。 ナショナルジオグラフィックやディスカバリーのような海外番組のように、 テーマに即した内容を1時間ずっと放映した方が内容が充実すると思うのですが、 なぜ、日本の番組だけがスタジオバック方式(仮名)なのでしょうか? 視聴者はそっちの方が良いということでしょうか。