• ベストアンサー

彼女と寄り添って寝ていたり、いちゃついていると、勃起してしまうのですが。。

hazy-moonの回答

  • hazy-moon
  • ベストアンサー率32% (10/31)
回答No.4

すいません; 19歳女です(汗) まず、皆さん仰られてるように気にする事はまったくないと思います。 私の彼氏も、一緒に寝たりしてるとなるらしく、急に距離を置いて「ちょっと落ち着くまで待って!」とか言い出します。 でも逆にそういった反応をしてもらえる方のが、他の回答者様も仰ってますが、確かに嬉しいです。 それだけ好きって思ってもらえてるんだなーって実感出来るし、一生懸命落ち着くまで待ってとか言われると逆にこっちが可愛く思えてしまって、ついそのままえっちに…って事もあります(汗) もし色々と心配だったり、気になるようでしたら、彼女に自分は、君の事が好きだからこうなっちゃうんだけど。って事を言ってあげても良いと思います。 だけど、絶対に気付いていないわけではないと思うので、彼女も同じように嬉しく感じてるのではないかな…と思うのですが…。 見当違いでしたら申し訳ありません;

kissiz
質問者

お礼

そういう反応でしたら、お互いうれしいですよね☆ ありがとうございました。。

関連するQ&A

  • 話をしているだけで勃起することはありますか。

    僕は、女性と話をしているだけで勃起をするときがあります。 特にいい感じで話している時によく勃起します。 (可愛い子なのに勃起しないことあり、どういう基準で勃起するか自分でも分かりません) 僕は、これをアンテナが立ったと言っています。 (鬼太郎が妖気を感じ髪の毛がたつ感じです。) 僕は、このアンテナが立った時は、自分は、この子が好きなんだな・・体が勝手に反応しているんだな・・と思って、その子をものすごく意識してしまいます。 僕は、やっぱり変態なのでしょうか・・? 男性で僕みたいな人はいませんか・・? それと多分いないと思いますが、女性で男性と話をするだけで濡れてしまったという人はいますか?

  • 勃起しない男性について

    私には想像つかないことなので、たくさんの方からのご意見、お考えをお待ちしています。 私の知り合いの女性で、ちょっと困っているらしいのですが、ある男性からすごく積極的にアプローチされているらしいのです。 その女性は40過ぎで、男性の方は23か24と言っていました。 最初は年齢差があり過ぎで、全く本気にしていなかったらしいのですが、最終的には根負けして何度か体の関係を持ってしまったらしいのです。 でも、うまくいかなかったらしく、最後はもう勃起もしなかったので、要するに「私とは合わないのね」といった感じで、もうきっぱり断ったらしいのですが、未だにしつこいと言ってました。 その人は多分今42か3位になってると思いますが10歳は若く見えますし、体型も若々しいです。 ですから「その男はAさん(その女性の事)の事、本気で好きなんじゃないのかなぁ?だってセックスしてみて、あぁ俺の思ってたのと違うな、とか何か合わないよな・・・・と思えばもう自然に遠のいていくと思うし・・・」と言ったのですが、皆さんはどう思われますか? ちなみにAさんはもう何とか断ち切りたいと思っているそうですが、何を言っても駄目でしつこいらしいので、どうすればいいか悩んでいるようです。 宜しくお願いします。

  • 射精後も勃起の心理

    こんにちは。 男性の方、ご意見お願いします。 今月から付き合い始めた彼氏は24歳です。 射精しても勃起したままで、すぐに、もう一回求めてきます。 2回目に射精した後もまだ勃起したままで、フェラを求めてきました。 これはどうしてでしょうか? 私の経験は人並みですが、今までこういう人に出会ったことがないのでわかりません。 まだ付き合ったばかりなので新鮮で興奮するからなのか、 一回一回の満足度が低いのか、 単に精力が強い体質なのか。。。 私としてはそんなに体の相性がいいとは思わないので、もしや不満足なのではと、ちょっと心配です。気持ちは合ってるんですが。 どなたか教えてください。

  • 僕は女の子のミニ姿見ると勃起してしまいます。

    高1の時は、そんなに思わなかったけど、 4月になって、クラス委員している好きな女の子が、朝礼台で話をしているときに、 (その日は風が強くて)、ミニスカートが大きくめくれあがってしまいました。  僕は、一番前で丁度、朝礼台の真ん前にいたので、 その子の様子を、始めから終わりまで、見てしまいました。  初めは、女の子はミニスカートに手をちょっと当てただけで、 また話を続けていたら、また強い風が吹いてきて、 その女の子のミニスカートが2,3度大きくめくれてしまいました。  女の子は、恥ずかしそうに、ミニスカートを押さえながら、しゃがんでしまいました。 僕は、ちょっと可哀想だなっておもったけど、 その子の淡いピンクのパンティと、パンティの縁の白いきれいなレースが、 しっかり見えて、僕は、見ていたら興奮して、勃起してしまいました。 (正直言って、僕はすごく嬉しかったです。)  1年の時から、好きな子だったので、僕は、「すっごくきれいなパンティだった。」って、言ったら、泣いてしまいました。  でも、僕は、この頃、ミニスカート(女の子たちは、みんな超ミニスカート姿)の女の子が、 すごく気になって、隣に来ると、ときどき、勃起してしまいます。  さらに、ミニスカートの中が気になって、階段を上がる女の子がいると、僕は、そっと後をついていって、下からちょっとだけ(いけないと思うけど、時々)しゃがんで見ちゃったりします。   高1の時は、ミニスカートから伸びる女の子たちの脚を見て、きれいだなって思ったり、 真冬でも、超ミニスカート姿の女の子たち見て、「女の子たちは、あんなにミニで、寒くないのかな」って思う程度で、その子にも、「寒くないの」とか「ミニスカートきれいだね」って言ったりはしたけど)、    ミニスカートがめくれあがって、恥ずかしそうにしゃがんだその女の子を見てから、 僕は、女の子たちが、歩いたり、くるって回ったりすると、 チェックのミニスカートが、広がって、すっごく可愛いなって思うようになったりして、すぐに勃起してしまいます。 そして、女の子は、あんなにきれいなミニスカート穿けて、 きれいでいいなって思うようになりました。  それに、何人かの女の子たちが、教室内でシャツ姿になっていると、 ブラが透けて見えたり、胸の膨らみを見ていると、勃起してしまいます。 (時々、きれいな女の人や、きれいなミニスカートや、 ミニワンピの女の人を見たり、ファッション雑誌でもきれいな女の人の、 写真を見たりすると、女の子に生れればよかったなって思うようになってきました。 また、女性の下着写真を見たりすると、 女の子はこんな可愛い、きれいなブラやパンティ穿けていいなって思うし、 僕も、女の子に生れてたらなぁって思ってしまいます。)  僕は、どうしていいかわからないけど、 勃起が起きた時は、本を必死に読んだり見たりして、 気を紛らわすようにしています。  僕は、やっぱり変態なんだと思ったり、 どうしたら勃起しないで、女の子を見られるかなっと思ったりします。  助けてください。

  • 女子生徒へスポーツ指導する立場の男性は、変態扱い

    ここでの質問で時折見受けられますが、 全国制覇を目指すでもない、普通の中学・高校のスポーツの部活において、 それほど慕われていない男子顧問の話を子(女の子)から母親が聞いて、 母親が男性顧問に変態っケを疑っているというケース。 (しかも、その母親自身がその男性教員を会った事もろくに無く、どんな人か知らない場合が多い。) 母親というのは、娘の周辺の成人男性に対して、 そんなに変態っケの疑いを常に意識してるのでしょうか? そんな目で見たら、 スポーツ指導で「腕の振りをもうちょっと、こう、伸ばして」とちょっと体に触ったら変態になるし、 動きを観察して見つめていたら、変な目でジロジロ見ると変態になるし、 上達しない子・もうひと息な子に熱心になってたら、何故かその子ばかりと変態になるし、 何やっても変態になるのではないかと思います。 娘がうちの顧問嫌なのという話を聞いて、聞き流さず、 直ぐ間に受け、さらに、変態疑いを自分の中で増幅していく母親って、 何故そうなるのでしょうか? なんか、変態の疑いって、凄く強力なもので相手を社会的に抹殺するようなものですよね。 それを、根拠による確信も、恨みも無いまま、膨らませて、学校に相談しようかしら?なんて、 何故、思うのでしょうか? そういう疑いは、なぜか、その母親の中では、”みんなもそう思ってる”という勢いになり、 (思ってる様子は1mmも無くとも) ますます燃えていくようになるように見受けられます。 娘を守りたいがゆえかなんか知りませんが、 なぜ、悪即斬みたいに男即変態になるのか。 その辺を今回テーマにした次第です。はい。

  • 女性のみなさん、どう思いますか?(男性目線でもいいのでお願いします)

    こんにちは、大学院生(22歳)です。 僕はなかなか人と仲良くなれず、なかなか話しかけてもらえません。 何か人から近寄りがたい人になっているのか心配になってしまいました。 男性からは話しかけてもらうことはあるのですが時々話しかけてもらえません。 女性からはほとんど話しかけてもらえず、人から変に思われていないか不安です。 周りの人には話しかけているのに僕だけ話しかけてもらえません。 ・身長が低くて体も細い。 ・服には気をつけているし体系が小柄なのでサイズは特に気をつけていて、清潔にもしている。 ・「笑顔がカワイイ」「モテそう」「一緒にいるだけで安心する」と仲良くなれた女の子から言われたことがある。 ・男女関係なく「しっかりしている」「頼りになる」「優しい」と言われる。 ・しかし僕は女の子が極端に苦手でときどき初対面の女の子を見ることもかなり勇気がいる。 ・かなりの口下手 ・自分からはなかなか話しかけられない ・緊張したり初対面の人が多いとオロオロしてしまう ・プレゼンテーションや発表の授業などでは先生からは「堂々としていて緊張していないように見える」と言われる。 こんな男性を見たとしたら、どう感じますか?? 良くないところは直していきたいのでよろしくお願いします!

  • ロリコン(小中学生から幼児)好きの男性について。

    彼のロリコン好きと幼児くらいの女子好き疑いについて悩んでいます。 今結婚を考えている彼氏がいます。 私は30歳、彼は31歳です。 前にパソコンの履歴で知ってしまったのですが、彼はロリコンみたいです。 見ていた画像は小中学生だったのです。 まだ女性として成熟した体系ではなく、ほんとに子供のあどけない笑顔、まだおっぱいも出ていない、出始めくらいの女の子達の画像でした。 世にゆうロリコン、女子高生、制服好きなくらいは許せます。 しかしまだ子供な女の子達ということがすごい衝撃です。 さらに、最近また発見してしまったのは、いつもの小学生の画像プラス、5歳児位の幼児の女の子のグラビアみたいな画像集がダウンロード先にありました。。。 ショックです。。 小学生でも衝撃だったのが、幼児って。。。もうこの人は変態を通り越して、こんな性癖があるのか?ということに不安でこの先一緒にいてもいいのかと思うくらい悩んでいます。 男の人たちが変態なのは全然かまいません。 男友達に相談していましたが、周りにそういう人もいないからわからないという結果で、どうしたらいいのか悩んでます。 この際直接どーいうことなのか聞こうかとも考えていますw でも直接聞いてもいいのかな!?という不安もありますし。。 私は心理学に少し興味があるのでたまに本を読んだりしますが、こういったことは読んだことありませんし、こういう男の人は心理的にどういったことがあるのでしょうか。 そして同じ性癖のある男性にもどうして幼児まで好きなのか、どういう気持ちがあるのか聞きたいんです。 ちなみに彼には2才年下の妹がいて、大人になるまで仲が悪かったみたいなことはいっていました。 彼がコスプレに興味があるのは許せます。 普段変態プレイも要求してくることもありません。 プールや出かけた先で小さい女の子がいるときにわざと、君の好きな女の子たくさんいるね!といったりしてますが、反応はありません。笑。 小さい女の子たちを目で追っている様子もないかとおもいます。 男性のみなさん、ご回答を!

  • 彼女を好きだけど浮気

    はじめまして 少し疑問なことがあったのでぜひみなさんの意見を聞かせてください。 男の方に質問です。 彼女の事を本当に好きで、エッチにも特に不満がないと言う状態でも他の女の子と体の関係をもってしまう事はありますか? 心は彼女にあるから別れないけど体はセフレ、と言う事もあるのでしょうか? 男性でこのような経験がある方、またはこれに対してご意見がある方はぜひ回答よろしくお願いします。

  • クンニはしてくれないけどフェラしないと勃起しない彼

    2つ質問があります。 付き合って半年になりますが彼はクンニしてくれたことがありません。 何人か男性経験がありますが、こんな男性初めてです。 「して」と言ったことはないのですが、言ってもたぶんしてくれないと思います。 私がフェラをしてそのままキスしようとするとかなり嫌がって絶対させてくれません。 射精する時、時々口に出したがるのでそれを受け入れるのですが、出したあと後悔するそうです。 気持ち悪いんですって。 だから「口に出してもいい?」と聞いたら「嫌」と言ってほしい、 もしくは、くわえて精子が口に入っている様子が見えないようにしてほしいと言ってました。 彼は性器とか精液が汚いものだと思っているのでしょうか? (私だってそんなにきれいな物だとは思いませんが、好きな人の物なら我慢できます。) こんな彼にクンニさせるのは無理ですよね? 自分は嫌なのに、私にフェラさせるのは平気なのでしょうか? 彼は35才です。 いちゃいちゃしていても勃起しません。 こんな男性も始めてです。 フェラしないと勃起しないんです。 フェラして少し時間を置くと萎えるので、挿入直前には必ずフェラします。 たまーに、フェラしなくても勃起する時もありますが。 30才過ぎてから衰えたと言っていました。 私との時にはありませんが、以前、挿入中に萎えたこともあるそうです。 これって年のせいですか? 今までの男性がそうではなかったので少し物足りないです。 今の彼の前に付き合っていた人は、彼と同じ年齢で一晩に何度もSEXできる人でした。 年のせいなら今後更に衰えていってそのうちSEXレスになるのではないかと思います。 皆さんのご意見お聞かせください。

  • 男女共にお聞きしたいです。

    男性でも女性が自分に気持ちがあるか試すような事ってよくしますか? 男友達に、「何で女の人って男を試すような言動をするの?」って 聞かれました。 その後「男の人だってするでしょ?」と聞いたら、 その男友達は、「そんなかっこ悪いことせん!男らしくない」と言っていました。 男性でも人それぞれとは思いますが、私は以前、 連絡をあっちからしてこなくなったり、 (私が、この関係はもう自然消滅かと思って様子を見ていると連絡してくる) 女の子の友達と仲良くしているところを見せてきたりだとか、etc… よく小悪魔と言われる女の子がするような事を、男性にされたことがあります。 そういう人は駆け引きを楽しんでいるのでしょうか? 自信がないor人を信じることがこわいのかなと思ったのですが、 もしわかる方がいたらご意見いただけたらと思います。