• ベストアンサー

アーティスト・曲名教えてください。

歌詞が、『決断に困っているのなら、僕が先に道を行くから後をついておいで』みたいな感じです。多分最近の曲です。 情報が少ないのですが、わかる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ZONEの『true blue』(鉄腕アトムの主題歌)の中に 「君が道に迷う時は 僕が先を歩くよ」 というフレーズがありますが…どうでしょうか? (自信は全くないです)

express1331
質問者

お礼

今、視聴してきたのですがコレでした!! スゴク嬉しいです★☆ 良い歌ですよね~(*^_^*) 本当にありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名をお願いします

    最近テレビで聞いた曲なのですが、気になっています。 曲なんですが、 ギターとドラムから始まる曲調は軽快なスカコアな感じです。 歌っているのは女性で歌詞は英語です。 うまく聞き取れないのですが歌詞は「All I Want ティス Falling~」 みたいな歌詞でした。 情報があまりないのですがわかる方いましたらよろしくお願いします

  • 曲名とアーティスト名をおねがいします

    つい最近テレビで聞いた曲なのですが、、、 ギターとドラムから始まる曲調は軽快なスカコアな感じです。 歌っているのは女性で歌詞は英語です。 うまく聞き取れないのですが歌詞は「All I Want ティス Falling~」 みたいな歌詞でした。 情報があまりないのですがわかる方いましたらよろしくお願いします。

  • アーティストと曲名を教えてください

    この歌詞を歌っているアーティストと曲名が分かりません。 昨日彼氏と串家物語というお店に行ってきたのですが、 そこに流れていたBGMの中にある曲が流れていました。 その曲が私はとても気に入りました。 けれど食べながら、彼と話しながら聴いていたので 本当に一部分しか歌詞を覚えておらず、むしろうろ覚え状態です。 私が聴こえた限りでは、 アーティストは女性の方。 おそらく単独?だと思います。 歌詞の中に、 ・光の中 ・今ここで君はどこで何をしているの? ・私は今もここにいるよ がんばってるよ …的な歌詞だけ聴こえたのを唯一覚えています。 実際合ってるのかどうかも分かりません…(^^;) 光の中以下の歌詞は、ほとんどサビあたりにあったと思います。 ほんの少ししかない情報ですが、この歌詞が歌われている アーティスト名と曲名を教えて欲しいです。 最近流れているのでおそらく最近の曲だとは思うんですが… 女性の歌声を聞いても誰が歌ってるかなんて分かりませんでした。 分かる方はぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名もアーティスト名もわからず困っています。

    先日BOOK OFFで本を探しているときにかかっていた曲なんですが、かなり好きな感じだったので歌詞の一部をケータイにメモって後で調べようと思い、昨日今日と歌詞検索その他イロイロ試みたのですが全然わからないんです(泣) 曲の感じはケツメイシみたいな感じで(特に「わすれもの」みたいな感じです」)、サビは 「辛いよってー辛いよってー」。。。 「抱き合ってー抱き合ってー」。。。 から始まる歌なんですが、その他の部分はラップで歌詞の一部に 「君を見失ってたんだ」「さよならさよなら嫌いなとこだけ」 というフレーズが入っていました。 それと、歌の部分がケツメイシのRYOJIの声にそっくりでした。こんな少ない情報ですが、どなたか知っているという方は一報よろしくお願いします!(>_<)

  • 曲名・アーティストを教えてください

    最近、コンビニで流れていた曲なんですが、 サビのメロディーがELTの「Fragile」と一緒で、 歌詞も似ていたと思います。 歌っていたのは男性でした。 これだけの情報しかないのですが、 分かる方いらっしゃいましたら、お願いします。

  • 曲名・アーティストは誰ですか?

     1ヶ月くらい前からバイト先の有線で流れているのですが、まずどの有線を聞いているのか分からないので調べようがありません。  そこで、いくつかの手がかりでこの曲の情報が分かる方、教えてください。  ・曲の始めにシャッター音があり、歌詞も写真に関係するもの(「ハイ、ポーズ」など)  ・ノリがいい  ・昨日(9月7日)の22時17分ごろ配信、そのときは上戸綾の曲の後でした。  バイト先が工場なので、あまり放送が聞こえず、歌詞が良く分かりません(シャッター音も昨日初めて知りました)。コレだけの情報ですが、よろしくお願いします。

  • アーティストと曲名を教えて下さい。

    最近有線で聴いた曲なのですが、 一部聴き取れた部分をお伝えします。 いくつかありますので、教えて頂きたいです。 ちなみにCHは、A1のリクエストのCHです。 (1) 冒頭から 『裸足で走ったあの頃を思い出して…』という サビにあたる歌詞から始まり、 Aメロに入る前に、『Hey Hey Hey~♪』という 歌詞が何度か流れていました。 おそらくジャニーズ?のような曲に聴こえましたが、 分かりませんでした…。夏っぽい感じの曲です。 (2)冒頭から『wow wow yeah yeah~♪』という歌詞が 何度か流れ、その後歌が始まります。 爽やかな雰囲気の曲で歌声は男女混合でした。 (3)歌いだしが、『灰色の世界はそれなりに平和で…』で、 サビが『止められない鼓動?の音が…』という歌詞でした。 少し高めの男性の声でした。 (4)この曲はおそらくEXILE系の曲だと思います。 こちらは残念ながらイントロしか覚えておらず、 何と言うか…ディスコ?宇宙?ゲーム?に流れそうな電子音っぽい のが流れてます。歌声は男性だったと思います。 この曲も最近有線で聴きました。 沢山ありますが、よろしくお願い致します。 長文失礼致しました。

  • 曲名(またはアーティスト)を教えてください

    こんばんは。 最近有線で聴いた曲なのですが、曲名がわからなくて困っています。 男女でパートがあって(デュエット?)、男の人は「愛していると面と向かって言うのは恥ずかしいから歌で・・・」というような歌詞、女の人は「自分のペースで好きになってる」というような歌詞があったと思います。 情報が少なくてすみません。ご存知の方は曲名(またはアーティスト)を教えてください。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください!

    ジャンルはハウスっぽく、 女性ヴォーカルで高めの透き通るような声、 全体を通して軽くエコーがかかっているような感じ、 その後ろには重低音でリズムが刻まれている曲のタイトル… このような曲をきいて、 アーティストと曲名がわからず、探しています!! これだけじゃ全然わからないと思いますが、 最近でも2,3度聞いたのでそれなりに流れている曲かもしれません。 なんとなくフレンチっぽい感じです(歌詞は英語だったと思いますが…) 音楽に詳しくてもしわかる方がいらっしゃったら回答お願いします!!

  • 曲名、アーティスト名を教えて下さい!

    最近、ラジオを聞いていて、とてもメリハリがあり、 なんともリズミカルな曲が流れてきて、いいなって思って耳から離れない曲があります。 ≪曲探しの手掛かり≫ (1) とてもビートがきいていて、元気が出てくるような感じの曲です。 (2) 歌詞は、造語だと思われるのですが、 「ランノー、ランノー、ハー、ノーハー、ラーノー・・・」って感じで歌っています。 (3) 女性アーティストが歌っているのですが、名の知れた有名なアーティストと言うような感じではなく、 どこかの民族の方が歌っているような雰囲気があります。 (4) 今回探している曲は、私の所持しているCDで言うと、 Deep Forestの「Sweet Lullaby」みたいな雰囲気の曲です。 大変分かりにくい、言い回しではありますが、どちらかと言うとWorld Music系の曲です。 少しでも何か情報を知っている方は、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします。(^^)

このQ&Aのポイント
  • 手差しでA3厚紙にカラー印刷していると、約10枚印刷する度に毎回スジが出ます。ヘッドクリーニングで改善はするものの、10枚程印刷すると再びスジが出て大量のインクを消費します。
  • MFC-J7500CDWのカラー印刷で、10枚程度印刷するたびにスジが出てしまいます。ヘッドクリーニングで一時的に改善はするものの、再度印刷するとスジが再発し、インクを大量に消費してしまいます。
  • MFC-J7500CDWを使用して手差しでA3厚紙をカラー印刷すると、約10枚印刷するごとにスジが出てしまいます。ヘッドクリーニングを行うと一時的に問題は解消されるものの、再度印刷するとスジが再発し、インクの消費量が増えます。
回答を見る

専門家に質問してみよう