• ベストアンサー

アーティスト・曲名教えてください。

歌詞が、『決断に困っているのなら、僕が先に道を行くから後をついておいで』みたいな感じです。多分最近の曲です。 情報が少ないのですが、わかる方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ZONEの『true blue』(鉄腕アトムの主題歌)の中に 「君が道に迷う時は 僕が先を歩くよ」 というフレーズがありますが…どうでしょうか? (自信は全くないです)

express1331
質問者

お礼

今、視聴してきたのですがコレでした!! スゴク嬉しいです★☆ 良い歌ですよね~(*^_^*) 本当にありがとうございました♪