• 締切済み

おいしいお店教えてください

mangetsu_kの回答

回答No.1

・どちらから来られるか? ・どんなジャンルの料理が良いか? ・予算は? などが分かった方が答えやすいのですが… 札幌駅周辺なら、bicカメラの10Fにラーメン屋さんがいっぱいあります。 あとは大丸やステラプレイスのレストラン街へ行って見てはどうでしょう?

amazon_564219
質問者

補足

>どちらから来られるか? 市内です、予備校に通ってるので、どうしても、何かたべないともたないんです・・・・ >どんなジャンルの料理が良いか? どんなジャンルでもいいです。。(おいしければ >予算は? 学生なのでそんなにありません、まして、1度や2度というわけでなく、毎週食べなくてはいけないので、安いにこしたことはありません。 >bicカメラの10Fにラーメン屋さんがいっぱいあります よくいきますね。