• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

おいしい食べ放題の店

おいしい食べ放題の店探してます!!ジャンルは問いません。 東京の駅近く(何駅でもいいです)だと嬉しいです。 あと、ケーキ食べ放題の店とかでお勧めあったら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

食べ放題で「おいしい」と私が太鼓判を押せるお店はここ。 ロイヤルパークホテルのコーヒーショップ「シンフォニー」のブッフェです。 私はランチで利用しました。シェフが目の前で注文を受けてから焼いてくれるオムレツが最高においしい! ちょっと私が×なのがカレーと、コーヒーショップなのにコーヒー(苦笑)。その他はばっちりOK。デザートもあります。 ホテルは水天宮駅直結。駅への通路にあるデリカッセンで買ったパンもおいしかったなー。ランチで2200円と少々お値段は高いとは思いますが、オムレツを思い出してはまた行きたいなぁと思いを募らせている毎日です。

参考URL:
http://www.rph.co.jp/event/event/buff02.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 有楽町駅の高架下に『ギーニョ・ギーニョ』というスペイン料理のお店があるのですが、ランチタイムは平日¥1,600、土日祝日¥2,000のビュッフェがあります。 パエリアなどもあるスペイン料理のブッフェは珍しいですよね。

参考URL:
http://www.tokyoinfo.com/guino/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

有楽町で、リプトンがやっているお店があります。 ケーキもあるので、多少混みますがご満悦できると思います・・・。場所を探そうと思ってみたら良いサイトがあったので載せておきます。

参考URL:
http://naoben.hp.infoseek.co.jp/tabe/youhu/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • pon-77
  • ベストアンサー率22% (39/173)

昼間なら上野にすし食い放題が・・・ 新宿なんてあるいてればたくさんありますよ。 場所なんかは以下参考に

参考URL:
http://www.2choume.com/tabe/pc/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!