• 締切済み

エラーメッセージについて

Windowsをシャットダウンするときに、「アプリケーションの初期化に失敗しました」というメッセージが出て電源が切れる時が、たまにあります。何が原因でこういうメッセージが出るんでしょうか?このまま、この状態で使っていても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

おそらく特定のアプリが起動したまま シャットダウンした時にそのアプリを 読み込めなかったんじゃないでしょうか? 特に問題はないようですが、原因追求するなら そのメッセージにはもう少し続きがあるハズ なので "○○.○○の初期化に失敗しました" の○○部分をメモって補足してみたらいかがでしょう