• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Word・EXCELのJPEG化

  • 質問No.1381206
  • 閲覧数378
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

Word・EXCELの数ページにわたるファイルをダイレクトにJPEGにすることはできるのでしょうか?
いったん、PDFに保存して、JPEGに保存しなおすということはできるでしょうが、数ページにわたっていれば、結局、1ページずつ保存しなければいけないですし・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (5540/12318)

> WindowsXPに対応している

2000/NTはNGって書いてありましたね。


海外のソフトですが、

Zan Image Printer
http://www.zan1011.com/index.htm

も同様のソフトです。
[Home] [What's New] [Download] [Pricing &…
の[Download]からお試し版が利用できます。
試用期間30日、1回の印刷ジョブで15ページまでって制限があるようです。
お礼コメント
zzback

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時:2005/05/12 11:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (5540/12318)

こちらのようなオンラインソフトで可能だと思います。

Bitmap Virtual Printer
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se122358.html
お礼コメント
zzback

お礼率 80% (4/5)

ありがとうございます。
重ねてお聞きしたいのですが、WindowsXPに対応しているオンラインソフトはないのでしょうか。
投稿日時:2005/05/11 16:54