• ベストアンサー

かっばえびせん

かっばえびせん♪カールおじさんの着メロ探してます。譜面でもいいのですが、教えてほしーですー。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • songbook
回答No.1

残念ながら、ダウンロード先はわかりません… 譜面でもよい、ということで、著作権にはどう絡むのかはわかりませんが。 「かっぱえびせん」の場合 ・ドドドドドーららららしー・そ・ドレレそー(・は休符と考えてください、カタカナは高いほうの音です。) 「♪カルビーかっぱえびせん」は、 ・ドドらーそ・ドレレド…です。 カールおじさんは長い曲ですので、ちょっと伝わるかどうかが難しいのですが。 いわゆる「ハ~ああ」の前のところは省略します。 「ハ~ああ」→しー♯らし (歌の部分)らードドードーらレードドードーらそーそーそらーみそーーー れーれれーみーそらーそそーみーれみれみーどどどみみみふぁふぁふぁそそそ らードドードーららーそーーーー  らードドーレドレド 「それにつけても…」→・ドドドドドらそららそらし・そ・ド …和音入力となると、とてもここでは書き表せませんし、何といっても著作権。 またこれは、移動ドで書いてあることもお断りしておきます。