• ベストアンサー

コンクリートに絵を描くには

自宅の勝手口のコンクリートの階段に絵を描きたいのですがどのような絵の具で着色したらよいのでしょうか?雨風にさらされている環境ですので何で描いたらよいのかわからないのでアドバイスください。よろしくお願いいたします。

noname#13664
noname#13664

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baka1dai
回答No.1

ホームセンターで缶入りの(水性でも油性でもいいから)ラッカーペイントと刷毛買ってきて塗ってください。