• ベストアンサー

深沢七朗の著作に関して

1、深澤七郎著『風流無譚』を収録していて現在流通している書籍名・出版社名をご存知の方いらっしゃいませんか? 確か「現代のスキャンダル????」に収録されている ようなものですが、古籍でも結構ですすので。 2、又、そのような掲載サイトをご存知の方あれば、教えてくださいな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんにちは。 掲載サイトは分かりませんが、鹿砦社の『スキャンダル大戦争 (2)』というムックに収録されているモノが入手しやすいようです。 下記にアマゾンのURL貼っておきます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4846304612/qid=1115789016/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-1975624-6357967

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4846304612/qid=1115789016/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-1975624-6357967