• 締切済み

誰も知らないので、曲名分かったら神!

1 女性ボーカルのバラード 2 歌い出しが「どうして…」 3 サビの部分が「あふれる想い、唇震わせる、もう一度  あぁ、会いたい…」    よく有線でかかってたんだけど、本当に誰も知らない…  そんなにマイナーな曲なんかしら。  

みんなの回答

  • vinechan
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.1

うたまっぷで検索してみたらいかがでしょうか?? (^ー^)

参考URL:
http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=firstword&sortname=1&inputvalue=%A4%C9%A4%A6%A4%B7%A4%C6&act=search
wakarangana
質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m 検索してみましたが、やっぱりありませんでした。あぁ…  それらしい曲がありましたら、懲りずにお教え下さい。

関連するQ&A

  • 曲名か歌手名を教えて下さい

    1 女性ボーカルのバラード 2 歌い出しが「どうして…」 3 サビの部分が「あふれる想い、唇震わせる、もう一度  あぁ、会いたい…」    よく有線でかかってたんだけど、本当に誰も知らない…  そんなにマイナーな曲なんかしら。

  • 曲名とアーティストを知りたいです

    4年ほど前に有線で聴きましたが、 チャンネルを覚えていないので、ずっと古い曲かもしれないです。 女性ボーカルで、サビの部分が 「世界中探しなさい、あなたは私を見つけなさい。」 のような感じだったと思うのですが・・・ ゆったりとしたバラードで、 新居昭乃 さんのような澄んだ声の方でした。 非常にあやふや、少ない記憶ですがどうしてももう一度聴きたいので ご助力お願いします。

  • 曲名が知りたい(今有線でよくかかる)

    有線のリクエストチャンネル(A1) で今よくかかっている曲名と歌手名が知りたいです。 ☆1曲目 さび部分 「さーよなら、さーよならー、~」 男性ボーカルのバラード調です。 ☆2曲目 さび部分 「グッバイ、グッボーイ、グッバーイ バイバイ~」 男性(バンドっぽい)ボーカルで、バラード調です。 有線やオリコンランキングで検索しましたが わかりませんでした。 リクエストチャンネルで頻繁にかかるので 有名な曲なんだと思います。ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 曲名がわかりません。。

    有線で流れてたので部分的にしか歌詞が分からないのですが、男性ボーカルのバラードっぽい曲です。 サビは『あなたは言いました 必ず幸せにすると でもあなたは去っていった』判ってる歌詞はこれだけです。回答宜しくお願い致します。。

  • アーティスト名と曲名を教えて下さい。

    有線でよく聞こえてくるので最近の曲だとは思うのですが 女性ボーカルでサビの歌いだしが『まいお~ち~た粉雪を~』って曲です。バラード調で心にじ~んときて気になってます。『まいお~ち~た』の部分が『まいお~り~た』かもしれません。お願いします。

  • 誰か曲名おしえてください。

    ちょっと前、仕事先の有線でよくかかっていた曲です。 なんとなくメロディーを覚えたので、カラオケで歌ってみようと思ったら、誰の何の曲なのか、さっぱりわかりませんでした。この曲のタイトルと、歌手?を教えてください。結構古い曲かもしれません。 さびの歌詞「あーなーたとー眠る あーなーたとー○○○ あーなーたーとめぐりあーえーる ずっとー わーたしー ここを探していたーの・・・」だったかな? 女性ボーカルで、バラード調です。曲の最後は、確か静かなギターのアルペジオで終わってました。

  • 歌手名・曲名を教えてください

    先日、飲食店で流れており、おそらくUSENだと思うのですが、最近の曲と一緒に流れていたので、それほど古くないと思うのですが、 サビの歌詞が「♪君と共に過ごした日々にどれくらいのことが出来たのだろう~・・・・・記憶の中にある・・・・・」と、とても曖昧で申し訳ありません。 女性ボーカルでバラード系でラップもあり、ラップ部分も女性だと思いました。 こんな情報しかなくて申し訳ございませんが、もしわかる方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが・・・。 宜しくお願い致します

  • 曲名教えてください。。。

    そんなに前の曲ではないと思うのですが、歌詞(サビの部分)が 「あなたに出会えてよかった」か「あなたに出会えて本当によかった」 とか、「心からそう思うよ」など断片的かつ正確には覚えていないんですが、、女性ボーカルメインで男性も一緒に歌っている感じで声は JUJUみたいな感じ、しかしJUJUではなかったです。バラードみたいに しっとり系ではなくリズムのノリがいい感じの曲です。 自分で調べたんですがどうしても出てきませんでした 情報があいまいで分かりづらいと思いますが、お願いします。。。

  • 曲名教えて下さい

    街の有線で聞いた曲が耳に残っています。 男性ボーカルのバラード調の曲で、サビが"I know this time~”というところだけ聞き取れたのですが。  まったくアバウトですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名を知りたいです。

    昔、街中の店で流れていた曲なのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。(1)サビのフレーズの一部、「~ゆく 赤いばらに~」だけ聞き取れたのですが、ひょっとしたらちょっと違うかもしれません。(2)若い女性歌手の声で、やや暗めのバラード調の曲です。有線かどうか、何のカテゴリなのか不明ですが、その後にサザンのTSUNAMIが流れていました。(3)聞いたのは2000年の暮れでした。(4)ネットで色々調べましたが、分からなかったのでマイナーな曲なんだろうと思います。すみませんが、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう