• 締切済み

誰も知らないので、曲名分かったら神!

1 女性ボーカルのバラード 2 歌い出しが「どうして…」 3 サビの部分が「あふれる想い、唇震わせる、もう一度  あぁ、会いたい…」    よく有線でかかってたんだけど、本当に誰も知らない…  そんなにマイナーな曲なんかしら。  

みんなの回答

• vinechan
回答No.1

うたまっぷで検索してみたらいかがでしょうか?? (^ー^)

参考URL:
http://www.utamap.com/searchkasi.php?searchname=firstword&sortname=1&inputvalue=%A4%C9%A4%A6%A4%B7%A4%C6&act=search
wakarangana
質問者

お礼

ありがとうございます。m(_ _)m 検索してみましたが、やっぱりありませんでした。あぁ…  それらしい曲がありましたら、懲りずにお教え下さい。