• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

gooメールについて(上手く言えないので質問を見てほしい!)

gooID: ログインパスワード: メールを見ようとするとまず上記の認証画面がありますよね。 参照:http://mail.goo.ne.jp/goomail/index.ghtml このgooIDの空欄を2回左クリックすると、自動的に記憶されているIDの確認欄みたいなものが出てきませんか? その四角い欄の中からIDを選ぶとパスワードも埋まる・・・みたいな。 この四角い欄なんですが2つまでIDが出てくるんですね。 私は二つID(仮にA・B)を持っているので、この二つが出てくればたいへん便利・・・なのですが、以前に間違ったID(仮にA´)でログインしようとして、今はAとA´が出てきてしまいます。 BのIDでログインしても、欄には毎回AとA´が随時出てくる状態です。 このA´を消したいのですがどうしたらいいでしょうか。 わかりにくい質問で申し訳ないです;; ちなみにパソコン機種はwin2000 IE6.0です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pk7743
  • ベストアンサー率23% (211/896)

消したいIDにカーソルを合わせてDELキーを押してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!解決しました。 カーソルを合わせて右クリックで削除とか出ないかなぁと思っていたのですがDELキーでよかったのですね。 すっきりしました^^!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • zexos
  • ベストアンサー率34% (16/46)

A´を反転させた状態で、[Delete]キーを押せば削除されると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

解決しました。本当にありがとうございます!! けっこう長い間困っていたのですが、上手く説明できなさそうでなんて訊いていいものやらと悩んでいました。 すぐに理解していただけてすごく嬉しかったです^^