• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

・・・

  • 質問No.138002
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/116)

元日本テレビのアナウンサーの鈴木麻美さんって、どんな顔の方か知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (22/72)

突然の死亡記事が出て、僕もびっくりしました。
旧姓は「米森」ですので、こっちで検索すればたくさんヒットすると思います。

参考URLは、スポニチのネット版です。芸能のところに画像が載っています。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (5/14)

gooニュースにのっていましたよ。
ただ、「DORA」当時のものらしいですけど。。。