• 締切済み

発熱について

ayuchamaの回答

• ayuchama
回答No.1

子供はよく熱をだす・・特に男の子は体が弱いとかよく言いますよね。でもうちの3歳の息子もとても丈夫で、鼻水くらいはたれますがほとんど熱はだした事がないので病院にも予防接種の時くらいしか行っていません。 たぶん「オカシイ」ってその方が言ったのはうらやましい気持ちがあったんじゃないかなーと思います。どう考えたって自分の子供が丈夫な方がうれしいですよね。ただ、うちの子は今年から幼稚園に通いだしたのでさすがにこれから病気が増えるだろうなーと覚悟しています。でも今まで元気に育ってくれて良かったなぁと思います。あまり気にしないようにしましょうね!