• 締切済み

WinDVD 4 for NEC常時手前表示について

タイトルの通りのソフトウェアにてDVDを見ていますが、ネットサーフィンを しながらみたいのですが、IEを触ると絶対そっちが上になってしまい、DVD映像が 隠れてしまいます。 TVもパソコンでよくみますが、SmartVisionを使っていて、これだと常時手前に 表示するようにすることができますが、WinDVD 4 for NECでは設定を見ても、それが 見つからないのですが、そのような機能はないのですか? 関係ないと思いますが、NECのバリュースタータイプTで、XPです。

みんなの回答

noname#12797
noname#12797
回答No.1

WinDVDの画面を右クリック、ビデオウインドウの所で常に最前面に表示ってありませんか?

ma-kunsr20det
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 困ったことに、それが灰色になっていてクリックできなくなってるんです。 DVD再生中、非再生中にかかわらずです。 不思議なことに、7つの項目を除いてすべて灰色になっていて押せないんです。 いちいち画面クリックするたびに隠れるのでイライラするのですが、灰色になる原因はなぜかお分かりになりますか?