• ベストアンサー

愛・地球博のヨルダン館の死海体験

chocopievvの回答

回答No.1

先日地球博に行ってきました。 ササーッと流してみてきただけなので明確ではありませんが、覚えている範囲でお答えします。 ヨルダン館の死海体験は事前に水着の持参は不要のようです。 水着と帽子は貸し出ししてもらえます。 体験料は1000円です。 自分が行った時は若い男性の方が1人体験していました。 薄暗いところに縦長のプールがあって、どのぐらいの時間体験できるのかわかりませんが行ったり来たり泳いでいました。 泳いでいる風景を上からお客さんが覗いて見れる・・・という感じです。 あとちなみに死海の塩を使ったエステもありますよ^^