• ベストアンサー

フジグランの店内BGM

毎日フジグランを利用しているのですが、店内で流れるBGMの歌詞が気になっています。♪青空ウキウキの方はだいたい聞き取れるのですが、ちょっとアップテンポの♪あなたからこの手にフッジーの方がわかりません。社員の方ならわかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shaolin
回答No.1

補足ですが、フジは中国地方と四国地方の方にしかないですので、知らない方が多いかと。 社員でなくアルバイトなのでほぼ毎日聞いていますね~~~。そっちのアップテンポのほうの歌ですが。 『私はある日旅人で~ あなたのその手が道しるべ、幸せの便り届く日は~ あなたのその手が美しい~、 その手からこの手にフジ~ その手からこの手にフジ~、いいもの手渡し~ハッピーショッピング、フジ~!』とか 『私に夢をくれる人~、あなたのその手は大きくて~、私の心に虹をさす~、あなたのその手は温かい~、その手からこの手にフジ~ その手からこの手にフジ~、いいもの手渡し~ハッピーショッピング、フジ~!』とかがあったと思います。あくまでこれは私が聞こえる範囲ですので正確かどうかはわかりません~~。あまり自信がないのですが~。

kametino
質問者

お礼

有り難うございます。そうなんです、ローカルすぎてダメかなと思ってたんですがパーフェクトなお答えでうれしいです。いいもの手渡しなんですね~?そこがどうしても♪いいもん わたしーって聞こえててなんで、いきなりスネるのかなと気になってました。ありがとうございます。