• ベストアンサー

エスティマのグリル

TCRエスティマの後期用純正グリルが、欲しいのですが、いくらぐらいするのですか?解体屋では、譲ってもらえますか?ものすごく欲しいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13696
noname#13696
回答No.1

>いくらぐらいするのですか? 新品なら、トヨタディーラー又はトヨタ部品共販に行けば手に入ります。金額は聞いて見ると良いでしょう。 中古だと、ネットオークションや解体屋で探せばあるでしょう。金額は状態によりますが2千円~でしょう。 >解体屋では、譲ってもらえますか? あれば購入する事が出来ます。 ネットで「中古部品」と検索すれば解体屋のHPにヒットします。