• 締切済み

旧エスティマのヘッドレストのはずし方

TCRエスティマの前期型にのっています。シートカバーを買ったのですが、ヘッドレストのはずし方が分からなくて困っています。どなたか、TCR前期エスティマ(7人乗り、キャプテンシート、アーチヘッドです。)のヘッドレストのはずし方を知っていましたら、教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

以前乗っていました。 外しにくかった記憶はありますがはっきり覚えていません。 確か、すごく深いところにあったような・・・ シートの該当しそうな個所を手探りで探してみてはいかがでしょうか。

shiooshio
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にやってみましたが、やっぱりできませんでした。またやってみます。ありがとうございました。

• HOPSTEP66
回答No.1

ヘッドレストのステー部分を差し込むところに、スライドボタンがありませんか? 確かそれを押して動かすんだったと思うのですが。

shiooshio
質問者

お礼

スライドボタンですか?ちょっと分かりませんでした。またトライしてみようと思います。ありがとうございました。