• ベストアンサー

若白髪

gobangainotakkyの回答

回答No.1

何歳ですか?若い方ということで6歳から20歳前後のかたを対象にお答えします。若白髪といっても一般的な加齢による発毛ではありませんね、白髪のはえてくる原因は、1、加齢(老化)2、薬害(風邪のくすりなど抗生物質)3、悪い生活習慣で1または2の原因を引き起こす また、食物で白髪が治るということはありません。髪の状態が良くなる事はあります。 解決方法  1、理美容室で、毛穴のクレンジングをしてもらう 2、正しい生活習慣 3、シャンプー直後のマッサージ(これは、理美容室で毛穴のクレンジングしてもらってからがいいですね)必ず育毛剤を使用すること これで増加に歯止めをかけて健康な髪が生えてきます。

kanachan38
質問者

お礼

ありがとうございます・・・実行してみます。