• ベストアンサー

若白髪が多いです

17の男です。 かなり白髪が多いです。数本、茶や金、赤があります。表面はちょんちょんと見えるのですが、髪をあげてみてみると、結構な量・・・。 どういった対処がいいでしょうか?やはり、黒染めがいーでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non0466
回答No.2

黒染めより白髪染めがいいと思います。

その他の回答 (1)

• pu2pu2
回答No.1

学校で、茶髪等の毛染めは禁止されていますか? もし、禁止されていないのなら、黒染めではなく《アッシュ系》を染める事をお勧めします。 黒い毛と白髪にそれぞれの色が入り、自然に混じります。 落ち着いていて綺麗ですよ。 特に、グリーン系アッシュが若い方に人気が有ります。 ブルー系、グレー系、レッド系…色々有りますが、学生さんで派手に出来ない場合は、やはりブルーかグリーン系だと思います。 結構暗い色も有りますから。 黒染めは、本当に真っ黒って感じで、私の目から見ると、正直不自然です。