• 締切済み

IME98でキーボードの文字が出ない

検索しましたら、No.55094で同様の質問があっていますが、未だ解決されていないようです。 実は、私の知人も同様の症状で、キーボードで『B』を入力すると、『に』と表示するそうです。 新しいソフトをインストールしようにも、IDが入力できずストップしています。 パソコンは、NEC、Windows98の様です。 良いお知恵をよろしくお願いします。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.1

まずはマイコンピューターを右クリック>プロパティからデバイスマネージャーを開いて、キーボードのドライバーが正しく設定されているかどうか確認しましょう。 NECワンタッチスタートボタン付きUSB~があればドライバーの更新をしてみましょう。

kaorin2001
質問者

お礼

お礼が遅くなりましたが、有り難うございました。 知人のパソコンでしたので、電話で説明してみましたが、難しかったようで、 しびれを切らしたご主人が再インストールする-ということで片が付きました。 お騒がせして申し訳ありませんでした。 今後ともよろしくお願いします。