• 締切済み

9月上旬~中旬ブリュッセルで何がある?

こんばんわ*^-^* 9月にベルギーへ行こうと、計画中なのですが、 ホテルを調べてましたら、9月上旬~15日(16) ブリュッセルのホテルが、満室or倍料金なのですが・・・ 何かイベントがあるのでしょうか? 少し聞いた所によると、F1が有るとか? 混雑を避けて、動きたいので、情報のわかるサイトをご存知の方、教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

F1ベルギーグランプリです。 9月11日が決勝。

you-ko
質問者

お礼

ありがとうございます うぅ~ん・・・・もうちょっと詳しく分かりませんか?