• 締切済み

至急!2011年2月15日イタリア・ミラノのホテル

2011年2月15日からイタリアへ個人旅行で行くのですが2月14日くらい~19日くらいまでの期間、ミラノでのホテルが倍近く高いのです。満室のところも多いみたいで・・・ 14~19日の前後一週間なんかは安いのですが何故でしょうか? 何かイベントでもあるのでしょうか?オフシーズンなのに・・・・ ご存知の方宜しくお願いします。

みんなの回答

• anego925
回答No.2

ミラノはイタリアの中でも商業、工業の中心地。 従ってとにかく展示会の多い所です。 1月も後半になると様々な展示会が始まり、その時期ですとファッション・ウィークかもしれません。 そうなるとホテル価格は軽く2倍は行くでしょう。 面倒でも一駅、もしくは一寸郊外のホテルを取られた方が良いです。

pi-moco
質問者

お礼

ありがとうございました。 予定を変更してローマから行くことにしようかなと思っています!

• vampi
回答No.1

15日から17日と17日から20日に見本市があります。

pi-moco
質問者

お礼

ありがとうございました。 ファッションと観光のイベントがあるみたいですね。