• 締切済み

8月にイタリアへ旅行へ行きます。(ローマからフィレンツェ・ミラノ)

8月にイタリアへ旅行へ行きます。(ローマからフィレンツェ・ミラノ) アレッシのピノキオのじょうごが欲しいのですが、どこに行けば売っているか教えていただきたいです。 ローマ空港で売っているとは聞いたのですが、帰りがミラノからなので、ローマの空港では買えないな・・・と思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

フィレンツェのドゥオモからアカデミア美術館に向かってあるいていくと、 左手にアレッシィなど家庭用品を売っているお店があります。 店名を忘れたのですが、すぐわかると思います。 ローマの三越地下にもアレッシィが少しあったと思います。 昨年の秋までは見かけました。

ryouko-m
質問者

お礼

ローマ三越はとりあえず行ってみようかと思っていたのでそちらと、 フィレンツェのお店にも行ってみます。 ありがとうございました。