• 締切済み

auメールをバックアップするにはどうしたらいい?

SOURCENEXTの携快電話を使用しているのですが、auのメールバックアップには対応していないようです。auのメールバックアップに対応しているソフトを教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ted21
回答No.1

携帯万能14はどうですか?

参考URL:
http://www.ssitristar.com/bannou/14/
fugafugahogehoge
質問者

補足

ありがとうございます。 見てみましたが、メールのバックアップには対応していないみたいです(書き忘れましたが、W21Sを使用しています)。 対応しているのはCメールのバックアップのみ見たいで、Eメールには対応してないみたいです。。。