• 締切済み

アバクロ&ポロ コラボデニムについて

教えて下さい。アバクロとポロのコラボデニムって存在するのですか?もし存在するのであれば、いつ頃生産されていたものか教えて下さい。宜しくお願いいたします。

• guuu
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

回答No.1

アバが今のような路線に変更したのは1992年ですから それ以前だと思われます。 1992年以前はアウトドアブランド(パタゴニアやLLビーンみたいな路線です。)だったのでその頃だったら 今のように低価格ではないので可能だったのかもしれません。

guuu
質問者

お礼

ありがとうございます。関連するホームページでもあれば教えて頂きたいのですが・・・。宜しくお願いいたします。