• ベストアンサー

ダッシュボードのカーナビ(CD)について

ダッシュボードにポータルブルナビをつけているのですが、これからの季節は、車内につけたままにせず、その都度、取り外した方がよいでしょうか? 説明書にはCDが反ると書いてあり、その通りだと思うのですが、みなさん、どうされていますか? いちいち取り外すのも面倒なので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(車内につけたまま)=駐車の際と解釈させていただきました。 ナビカバーと言う物が存在しますが。ちなみにカーショップや一部のホームセンター等で販売されてます。

7oku7oku
質問者

お礼

ありがとうございました。