• 締切済み

ダッシュボードの傷

運転席と助手席の間くらいのダッシュボードに傷があります。運転しているときはあまり見ませんがナビをみるとナビの上部なので、傷が目に入ります。醜いほどではありませんが、光線具合で傷が強調されることもあります。根が小さなことを気にするたちなので、ついつい気にしてしまいます。どのくらいお金がかかるか知りませんが、ダッシュボードを交換するほどお金をかけたくありません。かといって気にはなります。 同じような経験がある方、皆さんだったらどのようにしましたか、教えてください。

• sby
  • お礼率65% (166/255)

みんなの回答

回答No.2

ダッシュボードにステッカーを貼るとフロントガラスへ写り込んでうっとおしいです。 もっと傷だらけにして目立たなくする。

noname#211894
noname#211894
回答No.1

デコシールでも貼ってみる。 カッティングシートでがっつり。