• ベストアンサー

メディアプレイヤーのSSを撮るとき

メディアプレイヤーで再生されている動画をSSで撮るとき、デスクトップ全体とアクティブなウィンドウしか撮ることが出来なかったんですが、再生されている動画の静止画の部分だけ撮る事はできないでしょうか。どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

過去の別の質問を眺めていたら下のようなページが紹介されていました。 いかがでしょう?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/P.htm#P3

その他の回答 (1)

• moppen
回答No.1

メディアプレーヤーのツール→オプション→ パフォーマンスタブ→ビデオアクセラレータの バーを「なし」にして、SSを撮れば 画面が表示されますよ^^

consent
質問者

補足

その方法でやったんですけど、 最低でもアクティブなメディアプレイヤー全体しか出来なくて、実際写ってる画面だけができないんです。 何か方法はありませんか?