• ベストアンサー

CMの曲

「昭和歌謡大全集」という映画のCMに 使われていた曲の名前をご存知ありませんか?

• hzmat
  • お礼率84% (11/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 尾崎紀世彦の『また逢う日まで』でしょうか…。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20036857

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20036857
hzmat
質問者

お礼

そうでした、この曲でした。ありがとうございました m(_ _)m