• ベストアンサー

CMの曲

「昭和歌謡大全集」という映画のCMに 使われていた曲の名前をご存知ありませんか?

  • hzmat
  • お礼率84% (11/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 尾崎紀世彦の『また逢う日まで』でしょうか…。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20036857

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20036857
hzmat
質問者

お礼

そうでした、この曲でした。ありがとうございました m(_ _)m

関連するQ&A

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • みなさん昭和歌謡曲と言ったらどんな曲を思い浮かべま

    みなさん昭和歌謡曲と言ったらどんな曲を思い浮かべますか?中森明菜さんや工藤静香さんなども昭和歌謡曲でしょうか?

  • このCMの曲は?

    パナソニックのビデオカメラ(でいいのかな?)のCMで流れている曲を教えて下さい。 世界最小というコピーがついていて、桜並木と女の子が数人映っているCMです。 何かの映画のCMでも流れていたようなきがするのですが・・・。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 懐かしい曲を聴くと涙が出るのは何故?

    昭和歌謡や昭和演歌など、懐かしい曲を聴くと涙が出るのは何故ですか?

  • いちばんお好きな昭和の歌謡曲

    最近、昭和40年後半~50年代の昭和歌謡曲にはまっています。 一押しがあれば一曲教えてください。 『歌謡曲』の判断はおまかせします。 最近は西城秀樹さんの「薔薇の鎖」がすごく好きです。

  • ANAのCM曲

    ANAのCM曲 当時は個人で飛行機を製作していた…というような内容のCMに使われてる曲はなんという名前でしょうか。エンヤみたいな、昔NHKのなにかのエンディング曲にも使われてたヒーリング系の音楽なんですが、名前をご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    宮里藍さんが出演しているエアーサロンパスのCMで流れている曲のタイトルとアーティストの名前をご存知の方教えてください。

  • 村上龍の小説に出てきたジャニスイアンの曲

    「昭和歌謡大全集」という小説の中に出てきた、「好きな男の子の気を引きたくて、ほかの男の子の電話に出るんだけど、そういうのってすぐにばれてしまうわよね」という歌詞のジャニスイアンの曲を探しています。 ジャニスイアン自体は結構好きで、「God&the FBI」と「Hunger」というアルバムを持っているんですが、和訳を見たところどちらにも入っていないようですし、なんだか毛色が違うような気も。もしかして同名の歌手なのかな??調べてもわかんなかったんで、詳しい人いたらおねがいしますー!!

  • CMで流れている、あの曲?

    何のCMなのか、定かでないのですが、 テレビCMのBGMで、 歌詞が・・・ ♪キラ、キラ、キラ・・・ ・・・だったかな、 女性ボーカルが歌っているのですが、 それは、小田和正の曲のカバーではないかと思いました。 ・上記は、そもそも正しいのでしょうか? 勘違い? ・何のCM? ・女性ボーカルの名前? 等々 ご存知でしたら教えてください。

  • 昭和37年以降からの歌謡曲  外国の曲を

    昭和37年以降からの国内歌謡曲、またビートルズ モンキーズなどのヒット外国の曲を配信(音楽を聞けるサイト)しているのをご存知でしたら教えてください。  検索しているのですがなかなか出て来ません。 よろしくお願いします。