• ベストアンサー

AirEDGEのメールをPCで受信したい

777_kenyuの回答

• 777_kenyu
回答No.1

パソコンからメールを読むにはDDIポケットが運営しているprinのメールアカウント取得が必要になります。 →参考URL これの敷居が高いと思われるようでしたら、以下のソフトを使って"パソコンで受信"? することをお奨めします。 http://www.willcom-inc.com/customer/download/h_tonya/

参考URL:
http://www.prin.ne.jp/setup/hlink/hl_henkou.html
Realize
質問者

補足

pdx.ne.jpドメインのメールアカウントはすでに取得済みですよ。