• 締切済み

googleで !? や ?! を検索するには?

こんにちは。 日本および海外での !? および ?! の使用比率を 調べたかったのですが、これらを検索ボックスに入力しても 検索することができませんでした。 詳しい検索方法を調べ、"+"なども使用してみたのですが やはりダメでした。 googleでは !? や ?! を検索することができないのでしょうか?

みんなの回答

• guras
回答No.1

できないみたいです。 Yahooならできるのでそちらを利用してみては?

参考URL:
http://yahoo.co.jp/
worldwind
質問者

お礼

やはりできないんですね。 特にgoogleにこだわっていたわけでもないので、 Yahooで調べてみます。 どうもありがとうございました。