• ベストアンサー

悩んでいます。(男性の方教えて下さい。)

彼氏とのHなんですが、痛くて(>_<)、あんまり、応えてあげられません。 彼氏は「お前のこと愛してる。だから、無理させたくない。」って、我慢して くれています。 できない私より、できる娘と付き合ったほうが彼氏のためなんじゃないかって 悩んでいます。 男性ってHを我慢できるものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • milku85
  • ベストアンサー率60% (15/25)
回答No.8

女性の立場でごめんね。 私も初めての時は痛かった。。。。。。。「裂ける」かと思ったくらいです。 そして「こんな痛い思いするなら2度としない!」なんて思ったりもしました(笑) 初めてのHって緊張するんですよね。だから、一気にしようとせず、 じゃれたりしながらちょっとずつちょっとずつ進んでいったらどうかな? >できない私より、できる娘と付き合ったほうが彼氏のためなんじゃないかって 気持ちはわかります。けど、貴女は彼とHするだけのために付き合ってるの? 違うよね?それを忘れないでね。 私と彼はものすごくsexの回数が少ないの。私に精神的な事情があってね。 挿入までいくのは月に2,3回。それ以外は挿入なしのHをしてます。 彼だって挿入したいだろうけど、我慢してくれています。その分、私が 手でしてあげたり、口でしてあげたりしてます。 私も貴女みたいに悩んで「他の女性とsexしてもいいよ」って言ったことが あります。烈火のごとく怒られました。(今思い出しても怖い(笑)) 本当に貴女のことが大切で愛しているなら、貴女が受け入れられる準備が整うまで待ってくれると思う。 だから、彼に自分の思っていることをしっかり伝えて、我慢しないでね。 たった1回の初めてなんだから、焦らずに時間をかけていいと思う。 ただ、避妊は忘れずにね。生なんてもってのほかだよ。今妊娠して困るならね。 正しい方法できちんと避妊すれば、妊娠の確立もぐっと低くなるから。 彼と勉強しながらステップアップしてくださいね。

shinpai-sho
質問者

お礼

はい。彼氏とよく相談してステップアップしていきたいと思います。 ありがとうございました^^。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • pusse
  • ベストアンサー率3% (1/26)
回答No.9

男ははっきりいってエッチは我慢できます。 だけどもし、いれられないけどきもちよくしてあげたい! と思うならフェラをしてあげたらどうかな? 私が生理の時はそうしてあげることがあります。

shinpai-sho
質問者

お礼

そういっていただけると気が楽になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daichan34
  • ベストアンサー率20% (44/220)
回答No.7

Hは我慢できるんじゃないかな。本当に好きな人のことを考えているのなら・・・。 それよりも他の娘と付き合ったほうがいいなんて考えないほうがいいですよ。もっと悪い方向に行っちゃいますよ。Hがすべてじゃないと思います。 でもひょっとすると身体的な問題も関係しているかもしれませんので一度病院なりに相談に行かれてみてはどうですか。もしそれで何事も無ければ後は二人の気持ちの問題だと思います。時間が二人の関係を深めていいって、素敵なHが自然とできるようになると思います。

shinpai-sho
質問者

お礼

はい。少し焦りすぎてたのかもしれませんね。時間をかけてゆっくり二人の関係を深めていきたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.6

こんばんは。 まず、痛い原因をハッキリさせないといけないのでは ないでしょうか。 原因はshinpai-shoさんご自身かもしれないし、お二人の 相性かもしれないし、相手の男性かもしれません。 まずは原因をハッキリさせるといいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.5

まぁ、人にもよるとは思いますが・・・。 セックスはしなくても、他の事はしているんですよね? 例えば、手を繋いだりとか、キスをしたりとか。 単に抜きたいだけだったら、オナニーでも抜けますが、 が、やはり肌と肌の触れ合いが欲しくはなります。 抱き合うだけとか、挿入無しのエッチもありますでしょ? そう言うのがあれば、俺だったら全然オッケーですね。 俺の彼女みたいに、手も握らせてくれなければ、当然、 抱き合った事もキスした事も無く、ましてやセックス なんて、セの字も無い様な態度を取られていると、 人肌恋しさから、ついつい他の女の子とか風俗で・・・ ってな事にもなりかねませんが。

shinpai-sho
質問者

お礼

えっと、なんてゆったらいいか。 kenkenkentさん頑張って下さい。 質問に答えて下さってありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.4

あの~、女性なのですが、少し心配だったので。 痛いというのは、もしかすると処女膜強靭症(正式名称ではないかも) かもしれません。 これは、一般的な処女膜より(ちなみに処女膜は筋肉です) 強いために、男性を受け入れることが出来にくい(痛い) のだそうです。 これは手術で治るそうですよ。 何回かチャレンジして、他の方が応えてくださってることを試してみて、 それでも駄目だったら思い切って産婦人科で 診察を受けてみるのもいいかも。 Hだけの関係で崩れてしまうのはやはりそこまでの関係だったということですよ。 でも、その心配はなさそうですけどね。 頑張ってください!

shinpai-sho
質問者

お礼

ありがとうございました。 病院に行って欲しいとはゆわれましたけど、やはり怖いので・・・。 頑張ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dtm
  • ベストアンサー率37% (23/62)
回答No.3

できるといえばできるし,出来ないといえばできない・・・・ 答えになってませんね. そんなやさしい彼氏を手放してはいけません. 彼氏との大切なコミュニケーションのひとつですから, (いまもそうだと思いますが)無理せずにとりあえずは挿入なしのエッチを 続けてはどうでしょうか? わかりますよね? 少しずつ挑戦して,無理ならその日はやめる. 決して無理をしないでください. あなたは痛いと彼氏にいえるし,彼氏はちゃんと我慢してくれる. すごくいい関係ですね. 大丈夫,必ず上手くいきますよ・・・・などという無責任な事はいえませんが, セックスがすべてではありませんし,上手くいったときは喜びも大きいですから. 無理をせず頑張ってください.

shinpai-sho
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張って手放さないようにします^^。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.2

男性ってHを我慢できるものなのですか?  人それぞれだと思います。   結婚するまで我慢する人や合ったその日のうちからと言う人もいます。 ただ注意点)  1)貴方の方の準備が出来ていないのに開始していませんか。    人それぞれ準備OKに時間が違いますので  2)もし体質的に準備が整わない    潤滑材(ゼリー等です)の使用をお勧めします  3)生でする    帽子などの利用(ゼリー等です)をお勧めします なんにせよ無理は禁物です。 むりして傷が付き最悪子供が出来なることがあります。 脅かしましたが 手、口と色々と完了させる方法はいくらでもあると思います。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide--
  • ベストアンサー率23% (24/104)
回答No.1

こんにちは。 結論から言ってしまうと、我慢出来ると思いますよ。 彼氏の言ったことが本心か、それともポーズかは分かりませんが、 その言葉を重荷に感じる必要はあまりないのでは? でもHしたいという欲望はあるでしょうし、 痛くないHなことを彼氏と一緒にしてみたら? アドバイスにならなかったらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    お恥ずかしいのですが、思い切って質問いたします。 男性の方は勃起した状態になったら、そのまま我慢することは出来ますか? 彼氏に胸を触られた時、“起ってきた”と言われました。 ところがしばらくすると“もう収まったから大丈夫”だと…。 もし我慢して具合が悪くなったりしたら…と思うと凄く心配なんです。 キスしただけでも起ってしまうそうなんですが、そんな時どんな対応をすればいいのかも分かりません。(大体外でするので、そのままHをするわけにはいきませんから) それともわざと気づかない振りをするべきですか?

  • 男性に質問です!!

    彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

  • 男性の方に質問です。女性の方も意見お聞かせください

    男性の方に質問です 高校生です 私には付き合って6ヶ月たつ彼氏がいるんですが 最近Hなこといってきます 私は彼は結構真面目だと思っていたので正直びっくりしています・・ sexとか襲ってもいい?だとか・・ 男性のかたは彼女とはやはりやりたくなるんでしょうか? どんな真面目な方でも・・・ 私が思うに大切な彼女だからHは大人になるまでしないという人が多いのではないんですか? 体目的だったり大切に思われてないんじゃないかと心配です・・ 襲っていい?ときかれ 「いや」と返したら「嫌なのか・・」とか「嫌ならいいや!」ときました 彼が我慢しているように思えるのですが 私もHなど興味がないわけではないのですが 妊娠などいろいろあるので怖いのであっさりおkなのできません・・ やった方が彼は喜びますかね・・>< 真剣な質問です ご回答お願いいたします

  • 男性の方お願いします

    彼氏と2人のとき彼氏に甘えるのが好きで、よく彼氏の布団に「ねむい」とかいってねころんで彼氏が入ってきてから甘えるのが好きです。そのとき私は彼氏の首をくんくんしたり彼氏のお腹を枕にしたりしてかなり密着します。彼もあたしを後ろからぎゅーってしてきたり、そうゆう狭いとこで甘えるのが大好きです。でもそこからえっちをするのがいやです。彼は甘い空気のあとたまに求めてきてあたしがまだやだよって言うとゴメンねっていいます。でもこのまえ、あたしが甘えすぎて彼が求めてきたときいつもみたいに断ったら、今俺にやめろっていうのは俺に死ねって言ってるのと同じだぞっていわれて今まですごい我慢させてきたんだなと思いました。えっちの覚悟ができるまで甘えるのも我慢したほうがいいですか?えっちを我慢するのはかなりつらいですか?また、男性はえっち意外でどうゆうことをされたら気持ちいいというか、嬉しいですか?お願いします。

  • 男性の方に質問です 女性の方の意見もおねがいします

    男性の方に質問です 高校生です 私には付き合って6ヶ月たつ彼氏がいるんですが 最近Hなこといってきます 私は彼は結構真面目だと思っていたので正直びっくりしています・・ sexだとか・・ 男性のかたは彼女とはやはりやりたくなるんでしょうか? どんな真面目な方でも・・・ 少し前に彼とメールをしていて 「会いたい!」とおくったら「あったらなにしたい?」 ときたので「隣にいたいだけ!」とおくりました そしたら「それじゃあ俺は隣の○○(←私の名前)を襲うよ」 ときました・・・ 「いや」と返したら「嫌なのか・・」とか「嫌ならいいや!」ときました 私が思うに大切な彼女だからHは大人になるまでしないという人が多いのではないんですか? 体目的だったり大切に思われてないんじゃないかと心配です・・ 彼が我慢しているように思えるのですが 私もHなど興味がないわけではないのですが 妊娠などいろいろあるので怖いのであっさりおkなのできません・・ 真剣な質問です ご回答お願いいたします

  • 男性の方教えて下さい。

    男性の方教えて下さい。 私は彼氏とHする時にクンニが恥ずかしいんです。 彼氏に舐めていい? と言われても断っちゃいます。 何か臭いが気になっちゃって臭いと思われたら恥ずかしくなるんです。 クンニしてる時臭いとかって気になりますか?

  • 「1番」好き、という言い方 (男性の方お願いします) 

    大学生の♀です。 彼氏はいつも「一番好き」という言い方をします。 でも。。。「一番」て何ですか? わがままですが、No.1よりonly 1でいたいです。 「1番」ということは2番や3番がいるということですよね(笑) きのう試しに「じゃあ2番目は誰?」と聞いたところ「いない」と言われ、その後彼氏はちょっと怒り、そしてそのまま強引にHされそうになりました。 彼氏の【怒った→H】の流れもよく分からないし、「一番」という言葉を使うこともよく分かりません。 男性の方、彼はどう考えているのでしょうか?

  • 男性と方に質問です。

    あけましておめでとうございます。 男性の方に質問です。 私は、彼氏とHすると嬉しくて 良く行為中に嬉し泣きをしてしまいます。 男性の方は、彼女に嬉し泣きでも Hの最中に泣かれるのはどう思いますか?? 回答よろしくお願いします。

  • 男性の方よかったらお願いします!

    男性の方よかったらお願いします! 22歳の女です! 先日電話で彼氏(20代)が、昼間から遊んでその日はそのままお泊りデートする時、「部屋に着いた瞬間、襲っちゃいそうになるけど、荒っぽくなりそうだから、我慢してる」というようなことを言っていたんです。 それを聞いて、ちょっとMな私は彼氏にならぜひ(笑 襲われてみたいと思い、次回お泊りする時、その理性を抑えられないくらい彼氏の気持ちを高ぶらせてみたくなってしまいました。 なので質問なんですが、部屋に着いて、「もう我慢できなーい!わぁー」ってなる彼女や奥様のしぐさや行動、言動ってありますか? よかったら教えて下さい!お願いします(^^)

  • 男性の方に質問です

    私の彼氏は37歳なのですが Hする前日等に一人Hをしてるみたいです。 Hを長くするためなどと言います。 多い時で週3回一人Hしてると思います。 Hを入れると5日は出してることになります。 その回数に私はビックリしたのですが 男性の方からすると普通なのでしょうか??