• ベストアンサー

デュアル構成のマシンを安く買いたい

CPUがデュアル構成のシステムをやすく入手したいと思っています。 できれば、Athlon64×2がいいのですが。ネット通販で12万円程度で変えそうなところを教えてください。 第二候補はOpteron,第三候補はPentium,最後がXeonです。 HP xw6200/CT が15.5万円なのは見つけました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
回答No.2

http://jpstore.dell.com/dfo/ こちらでたまに安いのがでます。 現在はDell Precision 670が142,432円。 私自身Precision450をここで買いましたが、2台出てて、メモリが多い方は昼飯を食べてるうちに売れてしまったので、早い者勝ちです。

noname#48563
質問者

お礼

ありがとうございます。チェックしてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

PowerPC G5はいかがでしょうか。 64bitのデュアルCPUで、1.8GHzですから旧型ですが20万円は割ってます。 これにポイント還元がありますから、18万円少々。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002FQ8QI/mac5210-22/250-8920915-3011469

noname#48563
質問者

お礼

回答ありがとうございます。うーん。MACは用途が違うので・・・