• ベストアンサー

BECKの「ブラック・タンバリン」PV

BECKの「グエロ~デラックス・エディション~」を買ったのですが、 DVDの「ブラック・タンバリン」の隠しPVが未だにどこにあるかわかりません; 「E-PRO」は見つけたのですが・・・。 どこにあるか知ってる方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rio_d
回答No.1

こんにちは。 もう解決したかもしれませんが、 メインメニューからSpeakersへ行く →右上のヘンな動画をクリック 隠しがあったことすら気づかなかったです^^;

matsubo
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございました! PV、早速見ました。