• ベストアンサー

BECKの「ブラック・タンバリン」PV

BECKの「グエロ~デラックス・エディション~」を買ったのですが、 DVDの「ブラック・タンバリン」の隠しPVが未だにどこにあるかわかりません; 「E-PRO」は見つけたのですが・・・。 どこにあるか知ってる方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rio_d
  • ベストアンサー率47% (71/149)
回答No.1

こんにちは。 もう解決したかもしれませんが、 メインメニューからSpeakersへ行く →右上のヘンな動画をクリック 隠しがあったことすら気づかなかったです^^;

matsubo
質問者

お礼

回答してくださってありがとうございました! PV、早速見ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BeckのE-proの読み方

    アーティストBeckのE-proって曲の読み方がわかりません。イー・ピー・アール・オー? イー・プロ? わかる人教えてください。よろしくお願いします。

  • タンバリンたたき方

    くるみ割り人形のトレパークの中に出てくるタンバリンのたたき方を教えて下さい。とてもテンポが速くタカタンタカタンとたたくのですが、タンバリンを膝に置いてやるのでしょうか?それともどこかに固定してたたくのでしょうか? その後に出てくるトレモロみたいな所や、最初の方に出てくるタン!と一発打つ所もわかれば教えて下さい。

  • beck(ベック)について

    ベックの歌の日本語訳がのっているホームページを知っている方がいましたら 教えてください。

  • タンバリンの教則本

    これから(皮付きの)タンバリンをやろうと思うのですが、本物のドラムまではいかなくても、ちょっとしたドラムの代わりになるようなたたき方をしたいのです。 何かいい本や、DVDはありませんか? 演奏だけが出ているのではなく、たたき方の解説をしているものがあれば嬉しいのですが…。

  • 海外のPVについて

    こんばんわ。 海外のPVは面白いものが多くわくわくしながらyoutubeなどを拝見しているのですが やはり画質の点で悲しいものがあるのでもしPV集などが出ているのでしたら 購入したいと思っております 今欲しているのはBECKと先日解散されたJunior Seniorのものです 海外ではあまりPV集は作られないと聞いておりますが 購入方法などもしありましたら是非教えて頂きたいです では乱文失礼しました。 よろしくお願い致します

  • BECKのよさってなんですか??

    今日、BECKの名作「O DE LAY」を購入しました!!1曲目から衝撃的でした。かなり好きだったのですが、ほかのバンドと違って、どうこのよさを表現したらよいのかモヤモヤしています。音楽を聴いた感想や考えは個々それぞれ違うと思いますが、BECKのよさというものを教えて欲しいです。あと、「O DE LAY」がよかったのでほかのアルバムも気になります。このアルバムは聴け!というものがあれば、おすすめポイントと共に教えてください!!(個人的には「グエロ」がとても気になっています。)また、BECKが好きならこれも聴いたほうがよい!というのもあれば是非教えてください!!聴いてて飽きのこないようなものを探していて、ちょっとマニアックなものがいいです。(Blues explosionはチェック済みです!)…いろいろ書きすぎてしまいましたが、よろしくおねがいします!!

  • PVが見たいんですッッ!!

    最近なぜかリンキンパークが良く思えてきてすんです… で、PVが見たいと思うんだけなかなかPVが見れるとこがないんです。オフィシャルHPにもいったんだけど、メテオラだけで、私がみたいハイブリッドセオリーがなかったんです。。。 どこか、ハイブリッドセオリーの中の曲のPVが見れるとこを知ってたら教えてください。あと、ついでに私BECKも好きなんだけど、オフィシャルHPでPV見せるの今やってなくて見れないんです。LOST COASTのはほかのHPで見れたんだけど、私が見たいのはSEXX LAWSのPVなんです。 こっちもどこか見れるとこ知ってたら教えてください☆

  • タンバリンについて

    タンバリンを購入しようと思うのですが、どれがいいのか分かりません。ジングルやフレームの材質によって音が変わってくるようですが、試奏ができないため困ってます。それぞれの特徴をご存知の方是非教えてください。一応用途としてはドラムセットにマウントして(ハイハットではない)、スローテンポな曲で2拍4拍を叩いたりしたいと思います。どうかよろしくお願いします!

  • BECK(ベック・ハンセン)にファンレターが出したいのですが

    BECK(ベック・ハンセン)にファンレターを出したいと思っています。 ですが、宛先などがわかりません。 宛先わかるかた、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アーティスト『ゆず』さんのタンバリンは…??

    ずっとタンバリンの購入をするかしないかを悩み続け、 やっと購入に踏み切ることに決めたのですが、 せっかくだから私は「ゆず」さんのファンなので 是非北川悠仁さんが使用しているものと同じものを 購入したいと思っているのですが、 いくら調べてもどこのメーカーか分かりませんでした... 最近のタンバリンはきっと特注だと思うのですが、 デビュー当時などのタンバリンも特注なのでしょうか...? 個人的な判断としては HMT-2003 PW-2 かと思うのですが.... 私が調べたのは半月型のタンバリンですが、 「夏色」で使用されているような 円形でももちろんOKなので ご存知の方は是非回答お願いします。 またご意見もよろしければ是非お願いします。

このQ&Aのポイント
  • EP812Aの電源を入れると、勝手に印刷が始まりA4の紙を送りながら意味無い文字を印刷し続けます。
  • 途中で印刷中止を押すと印刷は止まりますが、印刷中止中がずーっと続きます。
  • EP812Aが勝手に印刷し続ける問題について相談したいです。
回答を見る