• ベストアンサー

IME Standard 2002 ver8.1について

こんにちは。 WinXPの環境で、オフィスを立ち上げ、入力作業をするときに、変換で出てこない感じを入力する際、上記IMEの手書きを使っていますが、手書きボタンを押して、しばらくすると手書きパッドが勝手に消えてしまい、手書作業が出来ません。 あどなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taocat
回答No.1

こんにちは。 IME2002が手元にないので再現はできませんが 下記マイクロソフト技術情報に詳しくのってますので 参考URLを覗いてみてください。 以上です。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;821963
doublemac
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決できました。