• 締切済み

野村沙知代さんの着ている服

少し昔なんですが、野村沙知代さんがテレビによく出ていたころ、着られていた服のブランドは何なのでしょうか?どれも素敵な服だったので・・・・

みんなの回答

  • yo10-ya24
  • ベストアンサー率45% (53/116)
回答No.1

レオナールだと思います。 大きな花柄ですよね?

tukio3
質問者

お礼

そうです!ありがとうございます。早速ネットで調べてみます。

関連するQ&A

  • 元ヤクルト、東北楽天イーグルの監督だった野村克也と

    元ヤクルト、東北楽天イーグルの監督だった野村克也と野村沙知代の子供に野村けにーwという外国人みたいな名前のご子息がいますが、彼は2人の間に産まれた子供なのですか? ケニーは愛人の子? 野村沙知代って外国人だったの?

  • 野村克也氏が阪神監督の辞任の謎

    野村克也氏が阪神監督を辞任したのは、妻・野村沙知代氏が脱税した事で、野村克也氏は阪神監督を自己辞任をしました。一部の週刊紙では、「阪神野村監督、サッチー逮捕で、野村監督阪神監督解任」と書かれた思いますが、野村克也氏の阪神監督退団は、結局は解任だったのですか?

  • ブランド物の服のような、ブランドじゃない服!!

    僕はあまり服のことが、分からないんですが!いつも自分のあう服を探しています。それで昔から綺麗め系カジュアルなどの服を探しています。そうですねーブランド物の服のような、ブランドじゃない服をさがしています。最近流行っている、ビー系ファションというのは自分には、似合わないんで、ピシッと決めたいんですが。なかなかいいのが、見つかりません。ブランド物だったらあるんですが、高すぎて手がでません。大阪市内でブランド物の服のような、ブランドじゃない服を売っている店あれば教えてほしいです。お願いします。

  • なぜ野村さんは巨人じゃなかったんですか

    なぜ最強キャッチャーの野村さんは巨人じゃなかったんですか 野球はあまり詳しくないですが 昔の巨人は王さん長嶋さんをはじめとしてすごい選手がずらりですよね 王さん長嶋さんの他にも金田正一や沢村賞の沢村(今の巨人にも沢村はいるけど) 昔はドラフトなかったから巨人欲しい選手とり放題だったんですよね 他の球団は巨人が取った余りを取っていたって感じでしょうか 欲しいのみんな取っていた巨人はなぜ最強キャッチャーの野村さんを取らなかったんでしょうか 王さん長嶋さん野村さんでクリーンナップしたらすごいことになったし野村さんの記録ももっとすごいことになっていたのにもったいないと思いました もし今もドラフトがなかったらゴジラの他にもイチローやダルちゃんまー君などなどは間違いなく巨人に入ってましたか 教えてください

  • 天才てれびくん MAX で野村 翔くん

    天才てれびくん MAX で野村 翔くん っていますが・・・・ 事務所に入っているんですか????   野村 翔くん かっこよくないですか???  私的には、かっこいいと思うですけど。 

  • 服を売りたいのですが…

    服を売りたいのですが… ブランド物ではない、普通のTシャツ、コート、ズボンなどを売ろうと思っています。 前にテレビで、服の重さで買ってくれるリサイクルショップみたいなのを見たのですが、 お店の名前も場所も、まったく覚えていません… 知っている方がいらっしゃったら、教えていただけませんか??

  • プラウドブランドの野村不動産はあのいかがわしい証券会社の野村証券会社で

    プラウドブランドの野村不動産はあのいかがわしい証券会社の野村証券会社でしょうか? ネットでいくら捜しても痕跡がみつからないので、株屋が親会社ならみなさん不安に思うし 信用のために隠しているのでしょうか?

  • 着ない服がたくさん有る

    昔から、衝動買いが多く、着ない服がたくさんあります。 洋服はブランドものとかではないので、そんなに高価なものではありません。 もったいないので、どうにか対処しようかと思うのですが、何か案はありませんでしょうか?(できれば、少しでもお金になればと思っています・・・。)

  • 野村沙知代さんは経歴虚偽で起訴されたのですか? (検察審査会関連の質問)

    http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/kennsatusinnsakai.htm のページによると、東京第一検察審査会が、野村沙知代さんは経歴虚偽に 対する不起訴処分が不当だという議決をしたそうです。それで、結局、 野村さんは起訴されたのでしょうか? あまり芸能関連に詳しくないのですが、 私は起訴された話を聞いたことはありません。 また、検察審査会が下した議決を検察が無視することは、よくあることなの でしょうか? 法律関係は、あまり詳しくないので、よろしくお願いします。

  • YOUさんが好きなブランド(服)を教えて下さい

    テレビ等でいつも可愛くてお洒落な服をきてはるなぁと思うのですが、 いつも何処の服か、全然解りません。 どなたか詳しい方、教えて下さい。 似た感じのブランドでも構いません。 よろしくお願いします。