• ベストアンサー

ウィルス感染でしょうか?

今、E-mailを入力して送信したあとに、送信済みメールチェックをしたら、今、入力したばかりのメールの後ろ半分が漢字のような解読不能な状態になっていました。なぜでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?ウィルス対策は有効になっているのですが‥‥‥

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19444
noname#19444
回答No.1

トレンドマイクロ オンラインスキャン http://housecall.antivirus.com/housecall/start_jp.asp?i=big で、チェックしてはどうですか? それと、それは何回送ってもそうなるのですか? もしそうなら、そのソフトを入れ直したらいいと思う。

hope0411
質問者

お礼

ありがとうございました。