• ベストアンサー

これで妊娠しますか??

今日彼氏の家にいったんです。 親がいませんでした。。。そしたらいきなり彼がベットに私を押し倒してきたんです。 そして彼氏が私はジャージをはいていました。彼はパンツで私のあそこにかれのあれを、すりつけてきたんです・・・あとで彼のパンツをみてみるとなんかぬれてたんです・・・ 私のあそこにかれのあそこの先があたっていました・・・ これで妊娠するんでしょうか?? 大体でいいので確率を教えてください・・・ とても心配です・・・ 生理は昨日おわったんです・・・ 生理からどのくらいの期間が一番あぶないのでしょうか?? ↑とゆう質問をまえにしました!これを、23日30日5月2日にされました! 今日熱が37、3℃ぐらいありました! 吐き気やおりものには異常はありません!!胸がすこしはってます!! これって妊娠の前兆ですか?? 妊娠の前兆を詳しくおしえてください!! 次の生理予定日は17日で大体30日周期できます!! 整理期間は5日です!! 性懲りもなく彼氏の家に行く私が馬鹿なのでしょうか?? ここ最近は手をあそこに入れるのを拒否しています!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zato
回答No.4

まずは落ち着いて、読む人がわかりやすい文章を書くようにされるといいと思いますよ。 「今日彼氏の家に~中略~どのくらいの期間が一番あぶないのでしょうか??」この文章は以前にここに書いた質問の内容なんですよね? 4/23頃でしょうか。 このまま書いて、後から「↑とゆう質問をまえにしました!」ではわかりにくいですよ。 「今日5/5」にしたのかと読んでしまう人もいると思います。 要は、「彼がパンツが少し濡れた状態で自分の局部(パンツ越し?)に当ててきた。 この行為を4/23、4/30,5/2にされた。」ということでよろしいでしょうか。 まず確率を書きます。 0%に近いです。 0%と言っても過言ではありません。 1%よりも低い確率でしょう。 なぜなら、一番妊娠しやすい時に膣内に射精したとしても妊娠できるのは2割くらいだからです。 質問者様のように膣の外側(パンツ越し?)に、彼氏のカウパー氏腺液(これが彼のパンツを濡らしていた液)が付いたくらいじゃとてもじゃないけど妊娠しません。 カウパー氏腺液に精子は少し入っていますが、精液ほどではありません。 >生理からどのくらいの期間が一番あぶないのでしょうか これは30日周期の質問者様の場合、生理が来た日から数えて16日後くらいに排卵が起こると考えられますので、本当に危ない日は16日後、そしてその前後3日間もかなり危険です。  妊娠する可能性があるのは生理が来た日から9日後~21日後くらいまででしょう。 この期間は必ず避妊してください。 もちろん妊娠してしまっては困るという状況であれば、いつ性交するにしても避妊は必ずするべきですけど。 >今日熱が37、3℃ぐらいありました! ふと思い立って測った体温は全く判断基準になりません。 「妊娠すると高温になる」というのは、基礎体温という目覚めた時の低い体温のことであって、これも毎日正確に測ってこそ判断できる要素に成りうるのです。 それに妊娠していなくても質問者様は現在生理前で高温期になっております。 基礎体温を測ったとしても高温でしかるべきですよ。 胸がはっているのも生理前のしるしに思えます。 妊娠した場合の症状としては、確かに胸が張るとか吐き気がするとかありますが、こんなに早くから症状が出るということはありません。 妊娠症状は着床しないと出ません。 もしも、仮に、質問者様が受精していたとしてもまだ着床してないくらいの時期ですよ。 5/5の時点ではね。 大好きな彼氏の家に行って、このような行為をされてしまうということが悪いとか馬鹿だとは思いません。 他の方も仰っているように、もっと自分がしたくてするべきだとは思います。 自分から彼と仲良くできるようにするには、もっと女性の体をよく勉強する必要があると思います。 妊娠しないように彼と仲良くするにはどうしたらよいのか、自分の体をきちんと管理してよく理解するようにするといいと思いますよ♪

その他の回答 (4)

noname#14127
noname#14127
回答No.5

可能性としては低いでしょう。書いてある状況では精子が受精するところまでたどりつく可能性が低いからです。  妊娠の前兆は人によって異なります。確実なのは生理予定日に生理が来ないということです。それまではリラックスして待つのがよいと思います。(緊張して来ない来ないと思っているとなかなか来ないものです。)  あと参考URLの真ん中へん「算出の簡単なオギノ式 簡易計算機はこちらから!」というところをクリックしてください。「前回の生理開始日」と「おおよその生理周期」を入力すると「推定排卵日」などが算出されます。この推定排卵日の前後が一般に言う「危険日」です。妊娠したくなければ、この期間はちょっとした接触もできれば避けるべきです。  あと手での接触ですが、ちゃんと手を洗ってもらってますか?できれば挿入はなしでも彼にはコンドームをつけてもらった方が安心して楽しめるのではないでしょうか。このままでは彼が我慢できなくなって挿入したいと言い出すのも時間も問題です。そのときコンドームがなければ避妊ができません。  性欲は正常な判断を狂わせます。ですから一概に「馬鹿」とは言えないと思います。その行為に入る前の正常な判断ができるうちに対策してはどうでしょう。

参考URL:
http://www.ihealth.co.jp/main/health/sex/003.html#
回答No.3

よく分かりませんが、生理予定日が5月17日なのですか?生理は5月4日に終わったんですよね?整理期間が5日なら4月30日に生理が始まったことになりますよね。 5月17日はたぶん排卵が終わって2~3日経過したころになると思うのですが?5月27日の間違いでしょうか? ちなみに、生理期間と生理期間の中間がだいたい排卵日になるので、貴女が妊娠する可能性は限りなく薄いです。心配だったら、薬局等で妊娠検査薬が売られていると思うので試してみたらどうでしょう。彼氏も同席で。 正確な知識を身につけ、責任を持った性交渉をしてくださいね。最近は性病が増えているようですから。

nayatyan
質問者

補足

先月は4月17日から22日までの5日間です! 今日熱が36,3℃でした!!

noname#182233
noname#182233
回答No.2

その程度だったら、妊娠はしないと思いますよ。 胸が張ってるのも、生理前だからとかじゃないですか?よく考えたら、毎月そうだったりしません? No.1さんの言うとおり、受動的すぎますね。 痴漢とかレイプじゃないのに、「~された」的な考えは、身体に精神が追いついてない感ありありです。 女の子として、もうちょっとしっかりしましょう。自分の身体には自分が一番詳しくならなくちゃ、これから先、女やってけませんよ。

• rinrinran
回答No.1

大丈夫ですよ!! 絶対といってもいいくらいできません。 お互いに脱いでもいなんでしょ? 指も、彼のものも、入れてないんですよね? 大丈夫。 それに、昨日生理が終わったってことでありえませんね。 それに、妊娠の兆候は、行為をした日から10日後以降でないとでないはず。今日したから明日兆候が出るわけではないので・・・ 安心してくださいね。 nayatyanさんは、彼にされたとか言いますけど、無理やりされた訳ではないんですよね。 彼もあなたのことが好きなんだし、お互いに安心して付き合うためにも、sexの知識、どうやって妊娠するのかなど、もう少し知識を身につけたほうがよいと思いますよ。 大丈夫だとわかっていても、不安だと思いますが、次の生理まであまり気にしないほうがいいですよ。 大丈夫!(^^)!