• ベストアンサー

お台場にまんが喫茶?

単刀直入に聞きます。 お台場に、まんが喫茶またはインターネットカフェって無いでしょーか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RZ350R
  • ベストアンサー率28% (439/1551)
回答No.1

あそこは休日、祭日以外はがらんとしてます。 儲からないので普通のお店が潰れてますから、無いんじゃないかなぁと思いますね。 昔、インターネットカフェはあったけど潰れた。

techno-ji
質問者

お礼

やっぱりないんですねぇ。そうですよね。そんな雰囲気の街ではないとは思ったんですが、1軒くらいあるかなぁ、と思ったんでした。

その他の回答 (3)

回答No.4

お台場住民です。 お台場には、まんが喫茶もインターネットカフェもありません。 むかし、メディアージュに「ソネットカフェ」がありましたが、今は「ソニー・エクスプローラサイエンス」になっています。

参考URL:
http://www.mediage.jp/index.html
techno-ji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そして、もう一個の質問の方でもお世話になりました。 ソニー・エクスプローラサイエンスも面白そうですね。

回答No.3

お台場住民です。 お台場には、まんが喫茶もインターネットカフェもありません。 むかし、メディアージュに「ソネットカフェ」がありましたが、今は「ソニー・エクスプローラサイエンス」になっています。

参考URL:
http://www.mediage.jp/index.html
回答No.2

ちょっと離れるが、東陽町にならあるよ。

参考URL:
http://townpage.goo.ne.jp/SearchKihon.php?keyword=%A5%A4%A5%F3%A5%BF%A1%BC%A5%CD%A5%C3%A5%C8%A5%AB%A5%D5%A5%A7&areakey=%
techno-ji
質問者

お礼

東陽町ですか。確かにちょっと遠いですが、 そのくらい離れないと、無いみたいですね。 でもわかってよかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A