• ベストアンサー

借入延滞時の入院

moomoo3の回答

• ベストアンサー
  • moomoo3
回答No.3

嘘も方便です。返済が出来ないから、言ったことですから自信を持ちましょう、貴方のような真面目な方ばかりでしたら、消費者金融会社もやり易いでしょう。 さて本題です、言ったことに対して、いちいちカルテとか診断書の提出などといった、物を提出した経験、や問い詰めたことは有りません、悪までも何回も色々なことを言って、解るウソをついた場合は担当者レベルで問い詰める為に実証しなさい等、言う場合も有りますが、いちいちその質問等に答える必要は有りません、要は支払いを何時してくれるのかだけなのです。 彼らも仕事ですから、約束を取り付けるのが仕事です。 なので、電話が来たら、7日後の約束を3回くらいして見ましょう、21日は延ばせます。最後に9日後の約束をします、これで1ケ月支払いを延ばしたことになります、まだまだ色々な対処法は有ります。 長くなったのでこの件は一旦これで・・・