• 締切済み

エアリーシャワーで売っていたグリーンティーの香りの香水

昔(4・5年ほど前)エアリーシャワーという婦人服のお店で扱っていた緑茶の香りのする香水を探しています。 ショップオリジナルのものではなく輸入物っぽい感じでした。 都筑の阪急や渋谷のパルコに入っていた頃に置いてありました。 ショップに問い合わせたのですが今は香水の扱いが無いそうで分からないと言われてしまいました。 ちなみにエリザベス・アーデンのグリーンティーではありません。 せめて輸入元や名前だけでも知りたいです。 香りとしては緑茶成分入りジョイ(食器用洗剤^^;)に似ています。

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

こんにちは。 お茶系香水特集というサイトがありましたので、 下記に貼っておきます。 お探しの香水が見つかるといいのですが・・・。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~black/teafra.htm
nino-kankanboa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 グリーンティーの香りのものを検索し写真を探して見てみましたがこの中には無いようです。(TT) パッケージは深緑色、中の透明の薄い瓶にも同じ深緑色のラベルが張ってあったように思います。 フランスのものだといっていたような気が・・・(←すいません!!これはものすごく定かじゃない記憶です) とても甘いお茶の香りでした。 このサイトの中ではロクシタンの香りが近そうな雰囲気です。(説明を読んだ限りですが・・・) ありがとうございました。