• ベストアンサー

放送開始年月日を知りたいです

知る人ぞ知る、大阪でちょくちょく番組に出ている 吉本芸人「シャンプーハット」の看板番組、 朝日放送・毎週土曜・11:25~の 「ホップ!ステップ!!シャンプー」がいつから はじまったのかが、すごい気になってます。 たしか、今年で4年目ぐらいだったとおもうのですが、 ググっても見つからなかったので投稿しました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 2002年4月6日~のようです。↓ご確認下さい。 http://hccweb1.bai.ne.jp/~hcf01901/kaihen2002h.htm

参考URL:
http://hccweb1.bai.ne.jp/~hcf01901/kaihen2002h.htm