• ベストアンサー

エクセルのおけるセルの表示方法

MASA51の回答

• ベストアンサー
  • MASA51
回答No.2

「ツール」から「オートコレクト」を選択。 修正文字列に半角の1、修正後の文字列に●を追加。 同様に修正文字列に半角の2、修正後の文字列に○を追加。 修正文字列に半角の3、修正後の文字列に★を追加。 同じセルに2を入力して●●と表示したい場合は、修正文字列に全角の2、修正後の文字列に●●を追加するとできます。

hidenakata
質問者

お礼

完璧に解決しました! 本当に助かりましたm(__)m