• ベストアンサー

いったいどうしたら....

mami0305の回答

  • ベストアンサー
  • mami0305
  • ベストアンサー率46% (22/47)
回答No.2

えーと、なんて言ったらいいのかな(照)。 最初はしっかりぬれてるってことは、彼女はそこに至るまでのキスだとか愛撫だとかで気持ちいいと思うのね。 あと、これは個人的なこともあるかとは思うんだけど、「指を入れて前後」をSEXの前の10割だと思ってない? それはめちゃめちゃ濡れてからだと思うよ。やっぱり。 私の友達では中を指でなでられると気持ちいいって子もいるし、私は胸とかクリトリスとかのほうが気持ちいい。 あと、これは女の子全般そうだと思うんだけど、エッチにいたるまでの間とかエッチの間とかすごく密着して抱き合ってる時に、男の子が小さく「はぁはぁ」とか興奮してて一生懸命気持ちよくなろうとしてると女の子も興奮します。 エッチって一人でするもんじゃないからあたりまえだよね。 君が二人で気持ちよくなろうってこと忘れちゃってエッチに対して必死になっちゃうと、女の子も必死になっちゃいます。 男の子だって、あせればあせるほどたたなくなるってあるよね? 女の子だってそうです。 で、ぬれてなきゃ痛いに決まってます。 乾いてきちゃったらあせらずに、指をつばとかで(女の子には気付かれないように)ぬらしてクリトリスの方を愛撫してみたらどうかな? で、入れるときには少しづつ腰を動かしながらね。 一気に入れたら痛いもんです。 一生懸命な君なままで、変なオヤジテクなんかに走らずにがんばってね。

dandan3
質問者

お礼

なるほど、思いこんでたんですねぇ、俺は。 これからも一生懸命励みます(笑) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2回目で・・

    私は女でつい1ヶ月まえに初体験を終えました。 相手も初めての人でした。 ものすごく痛くて気持ちよくないし早く終わってほしいと思ってました。 そして今日2回目のエッチをしたんですけどまた痛いのはイヤだから指だけにしてほしいと思いました。 私は指だけでも痛いと想像していたんですがそんなことなく激しく動かされると同時にすっごく気持ちよくなっていっておしっこしたくなるような感覚(下品ですいません)でした。 その感覚の後はなんか疲れてしまい彼はまた指を入れようとしたのですが受け付けなくなってしまいました。 これはイッたということなのでしょうか? あと2回目でイクって有り得るのでしょうか? オナニーの経験などはありません。 回答お願いします。

  • ショック

    前に書きました不倫をしている彼女とのことです。 相変わらず好きとの言葉はないですが、仲良くやっていたのですが、先日ふとしたことで彼女が私以外の単身者とエッチをしたことをが分かってしまいました。 その事を直接ではなく夢で見たていにして〈浮気したらあかんよ〉と言ったら〈言う権利ないで〉とあっさり言われました。 確かにそのとおりなので気にしないようにしていたのですが、その晩にエッチをするときにその事が頭をよぎり立たなくなってしまいました。〈かなりショック〉 彼女にどうしたと言われたので、〈夢が頭をよぎりなってしまったんや、これでエッチ目的じゃないやろ〉と誤魔化しましたがこの先も一緒にいたいのですが、彼女の気持ち含めて大丈夫なのでしょうか? 今のところ来週も家に止まりに来るとは言っています。

  • クリイキ中イキについて

    はじめて質問させていただきます。 既出でしたらすみません。 彼氏とのエッチでもっと感じれるようになったらいいなと思い自己開発に励んでいます。 クリイキは小学生のころからできたのですが彼氏との初エッチを終えるまで中に指を入れるのはやめておこうと思いノータッチでした。 先日幸せな初体験を終えたので自己開発をはじめました。 Gスポットあたりをぐりぐり押しているときもちよくなってきたのですが刺激が足りず片手でクリを触りながらGスポットを刺激していました。 クリも中もすごくきもちよくなっていけたのですがクリでいったのか中でいったのか両方なのかわかりませんでした。 いつもはクリのまわりが熱くなる感じでいくのですが今回は中がぎゅーっとしまって腹筋全体に勝手に力が入りしばらく自分で力が抜けませんでした。 いつもと違う感じでしたので中でいけたのではと思うのですが、単に中に指を入れたままいったからそうなったのかなとも思います。 私は中でいけたのでしょうか。 長くなってすみません。ご回答よろしくお願いします。

  • 質問です

    僕には処女の彼女がいます。 初えっちにむけて、指でならしています。 最初は大丈夫でしたが後から出血があるとききました。 指でも処女膜が破れるのでしょうか? また違うとこに傷がついてしまったのでしょうか… 早急な回答お願いします。

  • 初エッチ後の質問

    先日、彼氏と初エッチしました。私は処女でした。 いつも通りフェラと手コキをしてあげてイチャイチャしていました。彼には自分が処女であることを言っていたので、いつもは慣らすために指を入れてくるだけでした。はじめは指だけでも痛かったのですが、最近はあまり痛くありませんでした。 そして先日、いつも通り指を入れていた彼が「1回痛いだけだから、痛いの終わらせようか」と言ってきて、そのままエッチの流れになりました。入り口への挿入はすんなりいきましたが、やはり処女なので痛みがありました。痛みを訴えても彼は「しがみついてていいから。あと少しで痛くなくなるから」と言って、一気に挿入されました。激痛が走りましたが、確かにそれがすぎてしまえば少し痛いだけで若干の快感を感じました。その後、「よく頑張ったね」と彼は言ってくれました。初エッチなのに2回もやり、下腹部に違和感は感じますが普段通りに生活できます。 初エッチってこんなにあっさり終わるんですか?もっと痛いと聞いていたし、快感なんて少しも感じないと友人は言っていましたが、私は処女だったのに痛いだけではない何かを感じました。これは彼が上手いということですか?あと、一気に挿入されたときはあまりの痛さに涙が出ましたが、これは一瞬で痛みを終わらせるための彼の優しさでしょうか? また、エッチ後、おりもののようなものが出ています。若干の血も混ざっていますが、これはきっと処女膜が傷ついたからだと思っています。しかし、おりもののようなものは何でしょうか?感覚的におりものとは違う気がします。 長々と失礼しましたが、どなたか教えてください。

  • 初めての性行為について

    先日、彼氏と初めてエッチ(お互い初めて)をしようとしたのですが、思っていた以上にキツく、また、先端部分は入ったのですが痛すぎて私が耐えられず、途中で断念しました。 彼は「大丈夫だよ、また今度しよう」と言ってくれたのですが、とても申し訳ないです。 大好きな彼氏と繋がりたいとは思っているのですが、またあの痛みに耐えなければならないと思うととても憂鬱です。 痛さを軽減するためにも自分で指を入れて慣らしておこうと思うのですが、どのようにするのが良いのでしょうか? どのくらいキツいかチェックするために昨日指を入れてみたのですが、中指のみのときはキツさも痛みも無く、中指+人差し指のときは痛みはないが少しキツかったです。 回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • とても恥ずかしいのですが…質問させてください。

    とても恥ずかしいのですが…質問させてください。 もうすぐ付き合って2ヶ月の彼がいます。 先日えっちをしようとしたのですが、 私がまだ未経験だったので無理に最後までせず、 あの部分を指や舌で愛撫するだけにしてくれました。 指だけでも少し痛みがあり、異物感があったのですが 舐めてもらった時は気持ち良かったです。 彼のことが大好きだから早く1つになりたくて 最近彼に内緒で自分で指を入れてみて 少しでも慣れようと頑張っています。 なんとか中指1本を全部入れられるようになりましたが、 どうも気持ちいいという感じがしなくて… ただ「指を入れてる」だけで何も感じないのです。 これっておかしいのでしょうか。 彼とえっちしかけたのはそれっきりなので ほとんど自分で指を入れています。 彼にしてもらえれば気持ち良くて 自分では良くならないものなのでしょうか?

  • 26歳でやっと

    26歳にして初めての彼女ができ、先日エッチまでこぎつけることができたんですが・・・いざ挿入してみると何も感じないんです。 入っているという感覚が全く無く、動かしてみても気持ちよくもなんともないのです。 指を入れてみたらちゃんと締め付けられる感じはしましたし、私の陰茎は指よりは充分太いです。 にも関わらず、何も感じないというのはどこかおかしいのでしょうか。 ちなみに相手に手で触ってもらった時は気持ちよかったのですが・・・

  • 男性の気持ちを教えてください(2つ質問あります)

    大好きな人と初エッチする前に、生理になってしまい、しかもスカートの後ろに血がもれてしまっていて、それを彼に指摘されてしまいました…。(それまで気付いていませんでした) 私は女として最悪な事をしてしまったと思って落ち込んでしまったんですが、正直男性から見てそれってひいてしまいますか? また、その彼と朝いちゃいちゃしてた時、「今度エッチする時は全部中で出していい?」と聞かれたんですけど、それってどういう気持ちでいうものなのでしょうか? なんか上手く説明出来てないかと思うので、もちろん補足はさせて頂くので正直な回答よろしくお願いします。

  • 初エッチが怖い

    先日、彼氏とホテルに行って初エッチに挑戦しました。しかし私は自分の指を入れたことすらないので本番はもちろん、彼の指でしてもらっても痛くて途中でやめてもらいました。 彼は経験者で私が処女だということは知っているので、無理しないでと優しくしてくれます。これまで何回かそういう雰囲気になっても私が怖いからといつも途中でやめてもらっています。一度彼の家に泊まったこともあるのですが、やはり怖くて途中でやめてもらいました。毎回私を気遣ってくれて我慢してくれている彼に申し訳ないし私自身彼が本当に好きなので応えたいと思って臨んだ初エッチなのですが、指の第一関節を入れた時点で痛くて第二関節でブチッという感覚がしてからは入口に触れるだけで痛くて断念せざるを得ませんでした。 回数を重ねて段々慣れていこうねと彼は言ってくれるのですが、こんなに痛い思いを何度もしなければいけないのならもう諦めてしまいたいと思ってしまいます… 女性は初めてが痛いのはみんな同じということはわかっています。それをみんな耐えて初体験を乗り越えたということも。私が我慢できないのは彼への愛が足りないのでしょうか?痛みを軽減するにはどうしたらいいのでしょうか?