• ベストアンサー

いったいどうしたら....

mami0305の回答

• ベストアンサー
  • mami0305
回答No.2

えーと、なんて言ったらいいのかな(照)。 最初はしっかりぬれてるってことは、彼女はそこに至るまでのキスだとか愛撫だとかで気持ちいいと思うのね。 あと、これは個人的なこともあるかとは思うんだけど、「指を入れて前後」をSEXの前の10割だと思ってない? それはめちゃめちゃ濡れてからだと思うよ。やっぱり。 私の友達では中を指でなでられると気持ちいいって子もいるし、私は胸とかクリトリスとかのほうが気持ちいい。 あと、これは女の子全般そうだと思うんだけど、エッチにいたるまでの間とかエッチの間とかすごく密着して抱き合ってる時に、男の子が小さく「はぁはぁ」とか興奮してて一生懸命気持ちよくなろうとしてると女の子も興奮します。 エッチって一人でするもんじゃないからあたりまえだよね。 君が二人で気持ちよくなろうってこと忘れちゃってエッチに対して必死になっちゃうと、女の子も必死になっちゃいます。 男の子だって、あせればあせるほどたたなくなるってあるよね? 女の子だってそうです。 で、ぬれてなきゃ痛いに決まってます。 乾いてきちゃったらあせらずに、指をつばとかで(女の子には気付かれないように)ぬらしてクリトリスの方を愛撫してみたらどうかな? で、入れるときには少しづつ腰を動かしながらね。 一気に入れたら痛いもんです。 一生懸命な君なままで、変なオヤジテクなんかに走らずにがんばってね。

dandan3
質問者

お礼

なるほど、思いこんでたんですねぇ、俺は。 これからも一生懸命励みます(笑) ありがとうございました。