• 締切済み

いないいないばあの新発売ガチャポン

5月に、バンダイからいないいないばあの、 新しいガチャポンが発売されると雑誌で見ました。 4種類のおもちゃがあって、いずれもビニール製で、 空気を膨らませて遊べるもののようです。 うーたんの抱っこちゃん人形のようなものや、 わんわんの鈴落とし、ふうかちゃんボールなどが載っていたのですが・・・。 このガチャポンはもう発売開始になっているのでしょうか? 街中でこれを見かけた方、もしくは既に手に入れられた方がいらっしゃれば、情報教えてください! よろしくお願いいたします。

noname#12678
  • 妊娠

みんなの回答

• sinonome
回答No.2

こんにちは。 うちも子供が、いないいないばぁもがちゃぽんも大好きで、少々困っています。(W さて、うちの地域では、(都内23区)まだみてません。 地域によりだいぶことなるようなので、商品販売元のバンダイに問い合わせてみてはいかがでしょうか? 公式HPの方は、まだ来月販売状態になっていますね。連休でバンダイもお休みなのかしら?(W http://www.bandai.co.jp/gashapon/index.html

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/gashapon/index.html
質問者

お礼

お返事をくださってありがとうございます(涙・・・)。 いないいないばあのガチャポンなんてマイナーなこと聞いたので、 どなたも答えてくださらないだろうと思っていたのですが、情報をいただけて 本当に感謝しています。 さてさて、ガチャポンを紹介したサイトなんてあったのですね。ビックリ。 東京のほうではまだ見かけませんか・・・。 ちなみに私は九州です。やはり遅いのかしら・・・。 娘が、というより私のほうがちょっと楽しみにしていたりします(笑)。狙うはうーたん!! もし都内で見かけられた際は、是非教えてくださいね^^。

回答No.1

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c96964845 ですか? 全種類集めるなら ヤフオクがお勧めです

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c96964845
質問者

お礼

速攻でお返事をくださって本当に本当にありがとうございます(涙)。 ヤフオクなどはいままで一度も利用したことがないのでちょっと不安です(苦笑)。 私には2歳の娘がいまして、その娘本人がガチャガチャ回したがっているんです。 なのでネットオークションという手は、ナシです(トホホ)。 せっかく紹介していただいたのにすみません。 近所に出回るのはいつのことだろうか・・・。 リンク先を拝見させていただきましたが、落札しても商品は5月下旬発送ってことは・・・、まだ発売前なんですかねぇ^^;?