• ベストアンサー

小さな字がはっきり見えるようなスタンド

macchi25の回答

• ベストアンサー
  • macchi25
回答No.2

私も老眼で手元が見にくく裁縫や手芸のような細かい作業の時は困ります。直径10cmくらいのルーペ(レンズ)のついたスタンドがあります。手芸売り場にあります。スタンドのほかでは頭につける物もあります。通販でも買えます。

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。 直径10センチなら、わりと大きいですよね。 手芸売り場で見てみます。